忍者ブログ
「アイスロードトラッカーズS3」ヒストリーチャンネル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「HEROES・S4」スパドにて、とうとう最終シーズン。みてみてっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「デクスターS4」今秋DVD発売。本当に、おもしろいです。TVでみられない、衝撃的な内容。ぜひぜひみてください!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「インセプション」渡辺謙とディカプリオで話題のムービー、とうとう公開!!劇場でどうぞごらんください。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ベスト・キッド」劇場公開中。ジャッキーしびぃ~~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ブルーノ」超おばか映画です。あなたのしらない森夏姫がいます。9月DVD発売!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 水曜シアター9「ネバーサレンダー・肉弾凶器」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「君が僕をみつけた日」DVD好評レンタル中。なけるーー!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「タイタンの戦い」劇場公開!3Dで神話の怪物が飛びだす!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「おおきく振りかぶってS2」「エバーウッド」「忘念のザムド」「デクスター」「雪山飛狐」「ダメージ」「悪魔の毒々バーガー」「忍者チアリーダ」「モバイル」好評レンタル中  
2024.04.20Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.26Saturday
皆さんはクリスマス、いかが過ごされました?
私は生まれて初めて1人でイブの夜をすごしました。
ミッドタウンでミルフィーユを買ってきてコーヒーのみながらスーパーフライを流しつつ読書。
自分へのクリスマスプレゼントとして買った、湊かなえの「告白」…読み始めたらとまりませんでした
一つの物語が複数の語り手によって書かれていて飽きることなく読み進み、気が付いたら朝でした。

活字が本当に苦手で…三行よんだらおねむの私。かなり稀有なことでした


ところで忘年会シーズン。
ニュースで愕然とする発表が…。
「アルコールの過剰摂取は、女性の乳ガン発症を促進させる」


…だって…。


PR
2009.12.13Sunday
U子ちゃんちでホームパーティでした。
冬の定番の鍋パーティ!ここ一週間ずっと「坦々ゴマ鍋」食べたくて食べたくて。
主張したらあっさりGOがでました。
 
みんなでU子ちゃんの結婚式の写真見たりWiiやったり。
こういう時間が幸せだなーとしみじみ楽しかったです。
 
大変なのは帰り道。
終電検索して帰ったのに、山手線が変な気を利かせやがって
渋谷駅アナウンス「東横線が遅れております関係で、乗り換えの方を待たせて頂きます。そのため5分ほど遅れての発車になります」
 
はぁ?!

こっちは新宿降りて、JR→都営の乗換えを3分でしなきゃいかんっつうのに、5分待つってぇのはどういう了見だと。
いっても仕方ないので新宿に44分について、43分発の大江戸線にのろうと頑張りましたが土台無理でした。
まぁね。
 
なんかそこから意地になってうちまで歩いて帰ったらおなかは痛くなっちゃうし~帰ってからも地獄だし~たいへんでした。

上記ブログにアップしない予定でしたがついアップ。たいへんだったんだもん。


そうそう、相変わらず笑点がすきです。
好楽さんと昇太さんが好きです。
それが書きたかったのに、つい昨日のネタに力をそそいでしまいました、、。

2009.12.06Sunday
面白すぎます。

森田まさのり先生の漫画、「ろくでなしブルース」も「ルーキーズ」も、まぁ面白い『けど』って感じでしたが…。
まじでココイチおもろい漫画。
お笑いをテーマにした作品なんですが…いやいや話と絵が相乗効果でおもろい作品になってます。
今六巻読んでるんですが、マジでってとこで「続く」っ。
どうやら九巻まで出てるようなので…早く続きを読みたいです。
自分、マジで漫画家尊敬します…


2009.12.05Saturday
やっと、久々に、いい夢をみました!

どこかのホールのイベントで壇上にキムタクがいる。
抽選で一人キムタクと話せて握手できるってやつで見事当選!
でも最後まで言わずにとっておいたらイベントが終わってしまってキムタクも帰ってしまった。
諦めようと出口にむかったら偶然キムタクの後ろ姿!
叫んで追いつき「私、あたったんです!握手して下さい!」と両手に持ってた荷物を片側に持ち直そうとしたら…
キムタク「ちょっとーまって。そのまま。」(物真似でお聞き下さい)
キムタク「そう。じゃ、待ち合わせって設定ね、わかった?」
私「は?はい」
キムタク「わり、待たせちまって。…荷物貸して」
いうやいなや右手の荷物をキムタクが持ってくれ、空いた私の右手を握りしめ、キムタクの顔に近づけ、ハーッと息を吐きあたためて
キムタク「寒かっただろ、ごめんな」
どんだけサービス精神と私が感激していると
キムタク「こっちのが、ただの握手よりいいっしょ?当たってたのに気付けなかったから、特別な」
ニッと笑って去るキムタク…。

今までキムタク、むしろ好きではなかった私。
目覚めてからキムタク大好きになりました。
ヒーローの再放送もやってるし…。
キムタクと友達になりたいです。

あ、マリオ買いました。
そして今日はエックスメンの同窓(忘年)会でした。
首の鎮痛剤飲んでるのでシラフで参加でしたが…最初めっちゃ酒のみたかったけど、だんだんシラフ飲みも悪くないと思えてきました。
電車なくなったので歩いて帰宅中なかなかイケてるお兄さんにナンパされました。
暫く話し相手しましたが…キムタクの後では霞みます。
「またいつか」と撒きました。

…キムタク。


2009.12.04Friday
まじで、ほしいです。
HB.ホームベーカリー。

QVCでちょ~い~と思った、象印のパンくらぶの最新型。
QVCでも安いと思ったけど、楽天で送料込みで5000円くらい安く見つけた。

自宅で焼きたてのパン、、。

願わくば、誰か買ってくれないかなー。

でもマジで買っちまいますか、、、うーん。



あと「べしゃり暮らし」読みました。
のだめの最終巻も。

元気になる漫画が好きです。






HOME 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 
こよみ
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありがたい言葉
(08/15)
(08/14)
(08/11)
(08/01)
(07/26)
(07/24)
(07/24)
(07/13)
(07/10)
(07/08)
個人情報
HN:
森夏姫
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/08/10
職業:
声優
趣味:
いろいろ
自己紹介:
森夏姫のブログです

日々のあれこれを思うままに書く、超不定期更新ぶろぐ。
アクセス解析
お天気情報
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny