忍者ブログ
「アイスロードトラッカーズS3」ヒストリーチャンネル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「HEROES・S4」スパドにて、とうとう最終シーズン。みてみてっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「デクスターS4」今秋DVD発売。本当に、おもしろいです。TVでみられない、衝撃的な内容。ぜひぜひみてください!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「インセプション」渡辺謙とディカプリオで話題のムービー、とうとう公開!!劇場でどうぞごらんください。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ベスト・キッド」劇場公開中。ジャッキーしびぃ~~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ブルーノ」超おばか映画です。あなたのしらない森夏姫がいます。9月DVD発売!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 水曜シアター9「ネバーサレンダー・肉弾凶器」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「君が僕をみつけた日」DVD好評レンタル中。なけるーー!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「タイタンの戦い」劇場公開!3Dで神話の怪物が飛びだす!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「おおきく振りかぶってS2」「エバーウッド」「忘念のザムド」「デクスター」「雪山飛狐」「ダメージ」「悪魔の毒々バーガー」「忍者チアリーダ」「モバイル」好評レンタル中  
2024.03.19Tuesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.07.11Sunday
何書いたらいいか、悩みますよね。

よくメンズが言ってるのが
「女の子のブログってさ~何食べたとか、おいしかったとかぁ、超どーでもいいよな~っ」

じゃ読むな!!

私はなるべく仕事のことを書きたくないので、日常生活をダラダラかいてます。
でも日常の中で「食」は、超重要と思うよっ。

今携帯からうってるから「食」に関するコラムはまたの機会にしますが…(携帯だとうちにくい)。

そういやブログ始めた頃は、詩を御披露目したりしていた気がする。
さっさとやめて良かった!

ワタシはウマヘタは関係なく、絵を描いたり詩を読んだりが大大大好きな、メルヘン女子です。じつわ。
嫁に行ったら、1日うちで絵かいたりしてたい。
行く宛ないけど…
へっ。
原秀則のサムデイ調で。…誰も知らないか)


話飛びますが、今、aikoとYUKIのアルバムきいてます。
ジャスト世代だからね
でも「音楽なにきくの?」といわれると、ジャパニーズポップスばかりきいてる私はちょっと恥ずかしい。
恥ずかしいと思ってしまうのは、私の好きなアーティスト達に大変失礼で申し訳ないんだけど、
きっと洋楽のナンチャラとか、ボサノバとか聞いてるって言った方が、カッコイイんでしょ
(偏見にみちててスミマセン)

でも自分の思春期にきいていたアーティスト達は、私の一部だからなぁ…。

楽しい曲、湿度の高い曲、ジャジーな曲が好きです。


あ、で、何が言いたかったかってーと。

今まで素通りしてた喫茶店(パスタメイン)に入ってみたら、思いのほかリーズナブルかつ本格的で、思わずダイエットを忘れたってこと!
音楽のくだりはいらなかったね。
相変わらずまとまらないブログでスミマセン。

あーしかしうまかったぁ~


PR
2010.05.07Friday
朝ズバをで「あなたの住む地域に、米軍基地が移設される話が持ち上がったらどうしますか」という街角調査をやっていた。賛成、反対でいったら間違いなく全員反対と思った。もしくは2人ぐらい賛成の人いるかなぁと。
そうしたら「話を聞く・20」「反対・30」でした。
意見とか聞いていても、町の人は、私が思っていたよりはるかに米軍基地のことを「自国の問題」として考えていて、それは驚嘆に値することでした。



さて、今公園でランチタイムです。
雨が迫っているからちょっと肌寒い…。
神社を散策してから帰ろーと思いますが、鳩がたくさんいてこわい。
鳩ってなんで「平和の象徴」とかいわれてるんだ?
とりずきの私でも、鳩って怖いよ…。
2007.05.11Friday
勝負に限らずですね。
浮かれていると気を緩めすぎて、気付かないないうちに自分の首をしめている。
ここんとこの自分にダメ出し中です。

緒をしめよう。
2006.09.08Friday
写真だけとりあえずアップして長らくほおって置いてしまいました。
なんか新宿で自転車事故にあって中○人にだまされました。本当にムカっぱらがたっています。もう信用しません。暇があったら訴訟したい!

とまぁ熱しやすく冷めやすいのでもういいやって気になってるんですけどね。自転車は半端に壊れたまんまです。んもー。

昨日はもりだくさんな日だったのですが、発想の転機になりました。
がんばっていれば見てくれている人がいて、それが未来に繋がって行くんだなーと実感。やる気になります!

人生いろいろですが、わかっていても辛いことがたくさん。でもあきらめちゃダメですね!
これからも自分が一番よいと思うことを自分を信じてがんばります。
ひとりごとでごめんなさい。


こよみ
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがたい言葉
(08/15)
(08/14)
(08/11)
(08/01)
(07/26)
(07/24)
(07/24)
(07/13)
(07/10)
(07/08)
個人情報
HN:
森夏姫
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/08/10
職業:
声優
趣味:
いろいろ
自己紹介:
森夏姫のブログです

日々のあれこれを思うままに書く、超不定期更新ぶろぐ。
アクセス解析
お天気情報
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny