忍者ブログ
「アイスロードトラッカーズS3」ヒストリーチャンネル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「HEROES・S4」スパドにて、とうとう最終シーズン。みてみてっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「デクスターS4」今秋DVD発売。本当に、おもしろいです。TVでみられない、衝撃的な内容。ぜひぜひみてください!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「インセプション」渡辺謙とディカプリオで話題のムービー、とうとう公開!!劇場でどうぞごらんください。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ベスト・キッド」劇場公開中。ジャッキーしびぃ~~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ブルーノ」超おばか映画です。あなたのしらない森夏姫がいます。9月DVD発売!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 水曜シアター9「ネバーサレンダー・肉弾凶器」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「君が僕をみつけた日」DVD好評レンタル中。なけるーー!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「タイタンの戦い」劇場公開!3Dで神話の怪物が飛びだす!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「おおきく振りかぶってS2」「エバーウッド」「忘念のザムド」「デクスター」「雪山飛狐」「ダメージ」「悪魔の毒々バーガー」「忍者チアリーダ」「モバイル」好評レンタル中  
2024.03.19Tuesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.17Tuesday
熱帯夜のせいで、ほぼ不眠です。
クーラーの馬鹿~っっ

…帰国したら、新規取付してくれるらしいです。
おせーよ…。


おかげでスーパー眠い
成田へ向かうリムジンバスの中です。

朝起きたら、何故か体重も体脂肪も増えてました。
何故だ…。
やはり昨日がTANITAのサービス()だったんだろう。

あーまじ眠いっす!
しかし目をつむっても寝られない。
とにかく睡魔が襲ってきてオチるのを待ちます。

ではみなさん今度こそいってきま~す!
PR
2010.08.16Monday
明日からバンコクです!!!!!


しょうじき、もろもろで相当なお金を遣いました。

しかし!

美容院にいったら、いつもやってくれてるイケメン美容師さんに

「バンコク、ホントいいよ!絶対はまるって。
しかも1人なんて最高だよ。
みんなといくと見られないようなものみられるよ!
いいな~俺もまたいきたいなあ」

とうらやましがられ。
(彼は5回くらいバンコクいってるらしい)

超~~~~~~~~~~~~~~
たのしみです!!!!!


ちなみに美容院へいって、人生初?!ショートカットにしました。
ほんとショートカットってかんじです。
きにいってます。


はあ、、、、明日おきられるのかな。
それが心配です。
4:30起床、6時家をでる予定。

しんぱいだ。


2010.08.14Saturday
更新を怠っていたので、更新。

来週火曜から、海外旅行に行きます。
ほぼ「初」海外です。
ひとりです、、、。

お金けちってブックオフで観光ブック買ったら10年前ので、しかも市街マップが切り取られていた、、。

仕方ないので新しいものを本屋で買おうと思います。


度胸をつけるために、英会話学校へ体験しにいきました。
(行く国は英語圏ではありませんが)

アフリカ系アメリカ人男性に無言で個室(2畳くらい)につれていかれ
「あなたの後ろのドアを閉めて、座ってください。
カウンセリングをはじめます」
的なことを英語で言われました。

しょうじき「ビハインド」「ドア」しかわかりませんでしたが「あ、はい」と日本語で答えてドアをしめました。

「すわって」的なコトをいわれたのですわって、エニークエスチョンにこたえました。

仕事のこととか、朝ごはんのことをきかれた。
「have」が食べるって意味があることを10数年ぶりにおもいだしました。


とにかく集中して先生の言うことをきいて、単語で答えて
(「いえす!」とか「そーはっぴー」とか、、、、)
なんとかカウンセリング終了。

「なんか質問は?」と英語でいわれて、質問はたくさんあっても英語がでねーよと思っていたら

「あ、もうカウンセリング終わったんで、にほんごでいいですよ」といきなり日本語!!!!


まあさ、、、しゃべれるとは思ってたけどさ、、、、、。

ちなみにカウンセリング結果は

レベル→初級
課題→語彙・文法
長所→エモーション

でした。




今日は一日休みだったので、タイについていろいろ調べました。
やっぱエステいきたいなあ。
タイにしてはそんな安くないけど、日本のエステにはない、ラグジュアリーさが体験できそうだ。
あとはフードコートめぐります。
すっげやすいんだよフードコート!屋台もだけど。
トムヤムクンが140円とかなの。
日本じゃカップ焼きそばもかえないよ!!!



やることありすぎてめんどくて、海外そんなにうきうきしていませんでしたが、
やはり近づいてくると、、、、たのしみでしかたないですっ。

雑貨とか、たくさんかっちゃいそう!
かわいいの、、、、。

お金そーとー遣います。
来月から財布のひもしめていかないと、路頭に迷うことになっちゃうわ。

そういやぶっこわれているエアコン、旅行から帰ってきたらやっと新規取り付けしてくれるそうです。
この時期エアコンないのまじきついよ。
代打でかった扇風機もこわれて、自然風しかねえーーーー。





明日はジムとエステ、それに久々にまつげエクステ行ってきます。
旅行先でメイクの手間を少しでもへらせるように。

タイはそうとう紫外線やばいらしいのでサングラスもかわなきゃな。
旅行の準備で、毎日てんやわんやです!



だいごみね。


ねる。
おやすみなさい






2010.07.24Saturday
本格的に壊れてしまった。

一時期直ったと思ったのですが、またもや冷風がでなくなりました、、、、(泣)


この時期のエアコン故障は、殺人的です。
部屋でじっとしているだけでやせられそう。
やったね!ダイエットにてき面だ☆


、、、、、、、、、むり。






もう、イライラするし、仕事のリハしていても、集中できない。
ゼリーとかアイスばっか食べちゃうし、不健康、、、、。



おもちを飛ばせて、羽で風をおこさせたりして、ちょっとおもちに嫌がられています。


扇風機がほしい。
洗い物がたのしい。

エアコン、きかないのに一応つけてみたりして。
電気代こわいよう。



日が暮れたらTSUTAYA行ってトイストーリーをかりてこよう。
それまで、おもちを飛ばして、我慢だ。

2010.07.18Sunday
体重・体脂肪率が、日々違いすぎ…ダイエットの実感がわきづらかったここ数日。
いわゆる停滞期か~、頑張りどころだなと思っています。

しかし。

私、脚が細くなった。
実感が、わきだしました。

体重・体脂肪率がさしてへんかなくても、スタイルは変化しつつある
あと一ヶ月は集中してがんばります

夏が終わりだしたら、多少以前の生活に戻しますが…。

飲みも控えめ、油モノも控えめ。
ちょっとやだけど、自分でわかるくらいに脚が細くなってきたから、やる気もでるってもんです。

せっかく頑張ってるんだから、8月入ったら、海とかまた行きたいなぁ~

少し時間が出来たので、運動してきます。
テレビでやってた「チョコレート寒天」と「KFC風コールスロー」作って出てきました。
トマトとアボカドとレタス、それにきのこマリネの作り置きがあるので夕飯は山盛りサラダの予定。
夜は控えめ、出来るだけ心掛けていこうと思います。



HOME1 2 3 4 5 6 
こよみ
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがたい言葉
(08/15)
(08/14)
(08/11)
(08/01)
(07/26)
(07/24)
(07/24)
(07/13)
(07/10)
(07/08)
個人情報
HN:
森夏姫
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/08/10
職業:
声優
趣味:
いろいろ
自己紹介:
森夏姫のブログです

日々のあれこれを思うままに書く、超不定期更新ぶろぐ。
アクセス解析
お天気情報
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny