忍者ブログ
「アイスロードトラッカーズS3」ヒストリーチャンネル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「HEROES・S4」スパドにて、とうとう最終シーズン。みてみてっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「デクスターS4」今秋DVD発売。本当に、おもしろいです。TVでみられない、衝撃的な内容。ぜひぜひみてください!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「インセプション」渡辺謙とディカプリオで話題のムービー、とうとう公開!!劇場でどうぞごらんください。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ベスト・キッド」劇場公開中。ジャッキーしびぃ~~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ブルーノ」超おばか映画です。あなたのしらない森夏姫がいます。9月DVD発売!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 水曜シアター9「ネバーサレンダー・肉弾凶器」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「君が僕をみつけた日」DVD好評レンタル中。なけるーー!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「タイタンの戦い」劇場公開!3Dで神話の怪物が飛びだす!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「おおきく振りかぶってS2」「エバーウッド」「忘念のザムド」「デクスター」「雪山飛狐」「ダメージ」「悪魔の毒々バーガー」「忍者チアリーダ」「モバイル」好評レンタル中  
2017.07.25Tuesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.15Thursday

あいにくのお天気の様ですが、既にご予約もたくさん頂いておりますようで、誠にありがとうございます。

今週、三人で集中して稽古をしたのですが(恒松あゆみ宅は防音壁なので、場所をお借りしました。有難うございました)、他のふたりがとってもすばらしくて、私はうんうんうなって、帰宅後自己練習をがんばりました。

あとは結果をごろうじろ!です!!
ちなみに私が読むお話は、ほぼノンフィクションの自作のお話です。
あとは三人で、ひとつのお話「ロネフのおはなし」を読みます。私はNA部分と、ロネフの台詞を読みます。

せっかく来てくださる人に、少しでも何かがつたわりますように!!
がんばります。



PR
2010.03.29Monday

来月おはなし会をすることになりました。


「Mignon おはなし会 ~小さな命の物語~」

2010年4月16日19時~
   
at   cafe mignon (丸の内線方南町駅徒歩5分)
http://www.cafe-mignon.com/

入場料1000円(1ドリンク付)
(ドリンク代・経費を差し引いた金額が、保護活動資金に充てられます)

出演・恒松あゆみ(81プロデュース)、勝呂美和子(81プロデュース)、森 夏姫(アーツビジョン)


予約はメールのみで受付となります。(お店のメールです)
petsalon.mignon@jcom.home.ne.jp

当日の飛び入り参加も大歓迎です♪
でも小さいお店なので立ち見になる可能性があります。
お話の時間が1時間半くらいあると思いますので、立ち見だと大変ですし、、
是非ご予約の上、ご来店ください☆


年間10万匹のわんちゃんやねこちゃんが「処分」されています。
少しでもその流れをいい方にむかわせられるよう、、そんな、おはなし会です。
ご興味ある方はどうぞのぞいてみてください。
会場はかわいいカフェでごはんもとーってもおいしいので、素敵なディナーもたべられちゃいます。
 

833af53b.jpeg79ceda57.jpeg









 

こんなお店です☆

 

ミグノンさんは動物愛護団体でもあります。
http://www.cafe-mignon.com/rescue.html

こういった活動を続けていくにはタイへンな努力も必要なようで、、。
寄付も常時受け付けております。
また会場でも寄付金箱を設置しています。


お話をきいて、何か感じてくれたら嬉しいです。
そういうお話会にするべく、今鋭意努力中です。
 

このお知らせは近くなったら再度致します。
お話会に直接いらっしゃれなくても、活動に興味を持って頂けたら有難いです。
 

 

2010.03.11Thursday
そういえば、公演終わったら、当日パンフレットに掲載したイラストを公開すると言ってました。

公開!!

100211_0158~01.jpg100211_0045~01.jpg














ゴーレムとヒュドラです。

公演をみにきて下さった方と飲みにいったら「森さん、普段からモンスターとかよくかくんですか??」といわれた、、、かきません。

でもまたほめてもらえたから、これからもちょいちょい絵を描きたいなーとおもいました。


本日の夜食は、公演中ほとんど自炊できなかったために弱っていたごぼうとにんじんをつかって金平マヨサラダをつくりました。
げきうまです。
夕飯はホウレンソウとしめじのミートソース。
うまかった、、、やはり自炊は良い。

2010.03.10Wednesday

全然ちゃんと告知しなかったのに、めっちゃたくさんご連絡を頂きました。
ご来場もいただきました。

告知しておけば、手間とらせてしまうことなかったのになーと反省!
また何かやるときは、せめてブログでは、お知らせしますね!!


それにしても、終わってしまえば楽しかったことばかりが残っています。
幸いにも観劇くださった方の評価は好評で、、。
作品に携われてほんと良かったです!

小屋入りしてからの私は解き放たれた野獣でした。
今まで小姑のように神経質だったのですが、もう終わると思えば気も楽になり。
まいにちまいにち、みんなにたしなめられながら、おおさわぎ。

しかし精神的には弱かったようで、初日からずっと腹を痛めていました。

千秋楽→うちあげの時には、すでにイチイコ内でのポジションが確定していて、
勇くんにはう〇こ扱いされるし、ひどいもんです。




とりあえずこれから、芝居の間にたまった家事をやります。
みなさまホントに有難うございました!!!

100308_1848~01.jpg













↑楽屋にて。しろめ。
 

2010.03.05Friday
このブログで明確にはお知らせしてきませんでしたが、明日から芝居本番です。

疲れがたまっていたのか、文鳥が夜中暴れて寝かせてくれなかったからなのか…。
二度寝DE寝坊をやっちまいました。がくり。
今(14:45)もまだかなり眠いす。

今晩こそ、よく寝たい。

HOME1 2 3 4 
こよみ
06 2017/07 08
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ありがたい言葉
(08/15)
(08/14)
(08/11)
(08/01)
(07/26)
(07/24)
(07/24)
(07/13)
(07/10)
(07/08)
個人情報
HN:
森夏姫
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1979/08/10
職業:
声優
趣味:
いろいろ
自己紹介:
森夏姫のブログです

日々のあれこれを思うままに書く、超不定期更新ぶろぐ。
アクセス解析
お天気情報
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny