忍者ブログ
「アイスロードトラッカーズS3」ヒストリーチャンネル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「HEROES・S4」スパドにて、とうとう最終シーズン。みてみてっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「デクスターS4」今秋DVD発売。本当に、おもしろいです。TVでみられない、衝撃的な内容。ぜひぜひみてください!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「インセプション」渡辺謙とディカプリオで話題のムービー、とうとう公開!!劇場でどうぞごらんください。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ベスト・キッド」劇場公開中。ジャッキーしびぃ~~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ブルーノ」超おばか映画です。あなたのしらない森夏姫がいます。9月DVD発売!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 水曜シアター9「ネバーサレンダー・肉弾凶器」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「君が僕をみつけた日」DVD好評レンタル中。なけるーー!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「タイタンの戦い」劇場公開!3Dで神話の怪物が飛びだす!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「おおきく振りかぶってS2」「エバーウッド」「忘念のザムド」「デクスター」「雪山飛狐」「ダメージ」「悪魔の毒々バーガー」「忍者チアリーダ」「モバイル」好評レンタル中  
2024.04.17Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.24Sunday

まさか、よもやワタクシにもこの日がくるとは思いませんでした。


人生・初☆白髪です、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。






PR
2010.01.23Saturday
起床7時。やりました!!!


昨日は大変充実したお休みでした。

恒松あゆみちゃんとデートだったので、綿密に計画を練った上で「ランチ&クルージング」行ってきました。

お料理がとってもとってもおいしく、がぜんテンションあがります。
素材の味をいかして、状態もとてもよく、出てくる品みんな素敵で、あゆみちゃんと「おいしいねー、おいしいねー」連発でした。
トイレもごうじゃずだし、店員さんも気さくかつ面白くて、いいお店でした!

そしてそのあと、お楽しみのクルージング。
平日でお客さん少ないだろうなーと思ったらまさかの

「お客様、本日お二人のみのご乗船になります。貸切ですよ」

う、、うおーーーーーー!!!

船をふたりだけで大満喫。

誰も怒らないから鬼ごっこしようかという私をいさめるあゆみちゃん。
しかしデッキにあがったらさらにテンション↑↑↑↑↑↑↑!!!!



船上でうたいまくるあゆみちゃん、さけぶ私。
聞こえるのは風の音と水の音と船の音だけ。

東京湾は、私たちのお庭でした。


行きもお見送りをしてくれた店員さんたちに迎えられ、超セレ部船旅は終了。

その後お台場で遊びましたが、、、いやーー船の貸切はほんと最高でした。自分はスネ夫かと思うほどのリッチっぷりでした。

夜はY子ちゃんが連絡をくれたので新宿でだべりんぐ。
しかし24:30起きだった私はちょっとおねむだったのでもうしわけなかったです。
この場を借りてお詫びいたします。

うちに帰ってなんとか化粧は落としましたが、気絶状態で気がついたら夜が明けていました。

というわけで本日7時起床。
これを維持するようがんばるどー!



2010.01.12Tuesday
今更、映画の方みました。
「おとなり」で岡田君スイッチが入ったので。

ながら観をしてしまいましたが、なかなか面白かったです。
岡田君は相変わらずしゅてきなのですが、塚本君がよかった。みゃーこになりたい。
岡田君と塚本君がいると、木更津キャッツアイを思い出します、、、。


2010.01.04Monday
実家でお世話になって参りました。

本日は「イオンレイクタウン」で念願の初売りショッピング。
年が明けて品が安くなるのをどれだけまったことか…
(3ヶ月くらいか)

品揃えも値段も思っていたより…だったけど半日ヘトヘトになって買いました。

・シンプルな長袖カットソー三枚
・一部ニット加工のピンクベージュのワンピース
・厚手のミリタリテイストコート
・細身のダメージ加工デニム
・細身のフェイクレザージャケット
足を棒にした戦利品たちッス

いやしかしZARAで秋に買ったクジャクのベルトが目に入った時は見なかったことにしようかと思ったわ。
こういうのがやだから、あまり定価で買いたくないのよねー。

まだ買い足りないアイテムがいくつもあるので、セールが深まってきたら(今月末以降)伊勢丹とか丸井を攻めます攻め立てます。

・丈長カーディガン、黒
・細ベルト
・アクセサリー

健忘録がわりに…スミマセン円。
ベルトといえば、あたしいっっっっっっっつも思うんですが、紐の長さと穴の位置、微妙じゃない?
どんだけフリーサイズなのってくらい紐が長いせいで、パンツならまだしもワンピースやスカートの上に巻くと、さきっぽが長すぎて「べろーん」なるよね。
しかもバッグとか壁とかにあたってどんどんしなだれてくるし…ストッパを中程に作って欲しいです。
ベルトの穴も大概足りないしさー。穴くらいとりあえずあけといてくれりゃいいのに。


あぁ…。

夕べ寝たの28時なのに、うっかり6時半にめがさめてしまったので、今めっさ眠いです。

今夜はよく眠れそうだわ。
2009.12.30Wednesday

大晦日の予定が変わり、急いでいろいろ調べています。

前から興味深かった「東京ドイツ村」。
カウントダウンイベントとかやるかなーとググッたら、、、、。

まずですね。
きいたことないでしょう?「東京ドイツ村」、、、、。

所在地見て愕然。
「千葉県・袖ヶ浦」

、、ネズミにつづき、またもや千葉県が「東京」をうたっていました。

さらにテーマパークにありがちな「マスコットキャラ」


ひどすぎる。
画像保存したらファイルデータ「butaten」だったし。
ブタテンって、、、。

ちょっとショックうけたので、検索中止してブログつけちゃいました。
ではみなさん、よいお年を。

HOME 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
こよみ
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありがたい言葉
(08/15)
(08/14)
(08/11)
(08/01)
(07/26)
(07/24)
(07/24)
(07/13)
(07/10)
(07/08)
個人情報
HN:
森夏姫
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/08/10
職業:
声優
趣味:
いろいろ
自己紹介:
森夏姫のブログです

日々のあれこれを思うままに書く、超不定期更新ぶろぐ。
アクセス解析
お天気情報
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny