忍者ブログ
「アイスロードトラッカーズS3」ヒストリーチャンネル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「HEROES・S4」スパドにて、とうとう最終シーズン。みてみてっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「デクスターS4」今秋DVD発売。本当に、おもしろいです。TVでみられない、衝撃的な内容。ぜひぜひみてください!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「インセプション」渡辺謙とディカプリオで話題のムービー、とうとう公開!!劇場でどうぞごらんください。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ベスト・キッド」劇場公開中。ジャッキーしびぃ~~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ブルーノ」超おばか映画です。あなたのしらない森夏姫がいます。9月DVD発売!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 水曜シアター9「ネバーサレンダー・肉弾凶器」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「君が僕をみつけた日」DVD好評レンタル中。なけるーー!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「タイタンの戦い」劇場公開!3Dで神話の怪物が飛びだす!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「おおきく振りかぶってS2」「エバーウッド」「忘念のザムド」「デクスター」「雪山飛狐」「ダメージ」「悪魔の毒々バーガー」「忍者チアリーダ」「モバイル」好評レンタル中  
2024.04.19Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.24Wednesday

私、アニメは詳しくないですが、漫画大好きです。
そもそも子供のときから両親ともに漫画好きだったので、漫画に関してはちょっと英才教育。

そんななか私がここのとこ手放しで大好きなのが「バクマン。」
ほんとさーすごいよねー。

昨日イチイコの打ち上げを武田華宅でやってそれは楽しかったですが、
その際によんでいなかった巻を借りてきて読んだら、もー寝られない。

単に漫画としても楽しいんだけど、、
例えば私が声優になるにあたって、もしくは生きていくにあたって
いろんな大変だったりつらかったりとか当然たくさんあるんですが
なんかそういうのを思い出して頑張ろうって気になれます。

私が30年で一番大変だった時期が20歳前後だったんですが
そのころの私のバイブルは「昴」でした。
私は演技だけやって生きていければ何もいらないとかほんとに思っていました。

それくらい大切なものがあるってすんごいことですが、、、

やっぱ、あるとききづきますよね。
ひとつのことだけが大事なわけじゃないって。


まとまりがある話でなくてすみません。

今日もおもちは暴れています。
もーー。

PR
2010.02.28Sunday
T塚さん、ごめんね。


飲み屋で酔いつぶれたあなたの頭を見たら、ピンときてしまいました。

悪乗りで無抵抗の人間の頭髪をあれほど刈ることは後にも先にもこれっきりだと思います。


ごめんね。




ちょうたのしかった。




2010.02.23Tuesday
白菜・りんごはそんなに喜んでくれなかったおもち君。
キャベツをあげたら、ひきずきまわして食べています

本日の夕飯は
水菜と油揚げの炒め物、、、胡麻の風味でとってもデリシャス。
豆腐とおからのもっちもちナゲット、、、和風しょうが味・バジルチーズ味・キャベツ入りなど、バリエに富んでみました。
大根の味噌汁、、、昨日の残り

納豆も食べようと思いましたがおなかいっぱいで無理でした。

どうしてもいろいろ食べてしまいがちなので、おからナゲットはつくりおきして間食用に。

ていうか、超ベジタリアンみたいな食生活。
たんぱく質は豆でとる!!!みたいな、、、。




2010.02.23Tuesday

文鳥ブログ。

 

ちょっとづつ仲良くなっている気がします。

相変わらず、私よりTVが気になるようですが、、。

100223_0137~01.jpg
















こんな感じでTVとかごがならんでいます。
おもちのいる木からは、TVがぎりぎり見えるか見えないか。
TVをみようとしてかごの前面にはりついたり、体を190度くらいひねったりしています。


ところで久々におから熱に火がつきました。
飽くまでおから三昧になろうと思います。

レタスクラブの特集が豆腐&おからだったんですが、「レシピ100品!」とあったのに、実際の豆腐・おからレシピはほんの少量。
ひややっこの具とか湯豆腐のたれをレシピの数にいれないでほしいですな!

それにくらべてクックパッドは本当に優秀です。
らぶ・クックパッド。



おもちがまたえさたべてます。
私と一緒で、食べるのが病気みたいです。

2010.02.22Monday
年々、生活習慣がデブ養成習慣になっています。
深夜零時をまわってから、からあげとデザートとチョコパイと、、、。
病気でしょうか。


うちの鳥がずっとばたばたしています。
相変わらずTVがきになる模様。
あと、羽の抜け変わりのせいか、けづくろいしつつ10秒ごとに羽を震わせています。
風邪じゃないといいな。

風邪といえばちょっとかぜっぽい、、むう。

ダイエット、芝居がおわったらやってみよかな、、
HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
こよみ
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありがたい言葉
(08/15)
(08/14)
(08/11)
(08/01)
(07/26)
(07/24)
(07/24)
(07/13)
(07/10)
(07/08)
個人情報
HN:
森夏姫
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/08/10
職業:
声優
趣味:
いろいろ
自己紹介:
森夏姫のブログです

日々のあれこれを思うままに書く、超不定期更新ぶろぐ。
アクセス解析
お天気情報
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny