忍者ブログ
「アイスロードトラッカーズS3」ヒストリーチャンネル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「HEROES・S4」スパドにて、とうとう最終シーズン。みてみてっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「デクスターS4」今秋DVD発売。本当に、おもしろいです。TVでみられない、衝撃的な内容。ぜひぜひみてください!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「インセプション」渡辺謙とディカプリオで話題のムービー、とうとう公開!!劇場でどうぞごらんください。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ベスト・キッド」劇場公開中。ジャッキーしびぃ~~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ブルーノ」超おばか映画です。あなたのしらない森夏姫がいます。9月DVD発売!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 水曜シアター9「ネバーサレンダー・肉弾凶器」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「君が僕をみつけた日」DVD好評レンタル中。なけるーー!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「タイタンの戦い」劇場公開!3Dで神話の怪物が飛びだす!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「おおきく振りかぶってS2」「エバーウッド」「忘念のザムド」「デクスター」「雪山飛狐」「ダメージ」「悪魔の毒々バーガー」「忍者チアリーダ」「モバイル」好評レンタル中  
2024.05.03Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.02Friday
岡田君の新ドラマが始まるみたいです。
ライトオンの新しいCMも超イケメンです。
昨日もバラエティに出ていて、ついついみちゃいました。
岡田君の経済効果はすごいよ!
あたしだけじゃない はず   、、。

そういえば、月曜深夜「バンブーブレード」町田高校のひとりとして出てます。
多分来週放送分で試合します。
いたいたしいので、ごらんください。
めったにみられない森夏姫です、、、、、、。
PR
2007.09.03Monday
先週の話できょうしゅくですが
オペラ風コンサートへ行ってまいりました。
当日急にだったので、小汚いかっこうで行ってしまい
はずかしかったのですが、
新たな出会いなどもあり、うってでてよかったです。

わたしはすぐうってでてしまいます。
そんでしっぱいします。
手痛い失敗をカナリの高確率でうみだします。
でもたまに、功を奏するんだよね。
ある先輩には
「とりあえず、おちつけ」
といわれました。
ほんとそうだと思います、、。
とりあえず、おちつきながら
攻める姿勢は忘れないように、と、おもいます。
2007.08.13Monday
お忙しい中お集まり頂いた方々、深く御礼申し上げます。

いや、ほら皆社会人じゃないですか。往々にして。
ゆえにお盆前はいそがしいわけですよね。花金だし。
なのにせーだいに祝って頂いて。
ほんと感謝しておりますよ!!
だけど感情表現がつたないようで(役者なのにね)
折角のお気持ちに、わたしの誠意がたりなかったかも。
陳謝。です。

バイト先の先輩達にもプレゼントいただきました!
きまぐれ出勤な私にとてもよくして下さって本当に良いバイト先です。
嬉しかったなー。


仕事について考える日々をおくっています。
でもおんなのこ(28)なので、恋のことも考えます。
恋と仕事。どっちも大切です。
でも今の自分にはLOVEが欠けすぎ。恋に臆病(28)。
一番幸せだった時間に想いをはせたりしますが、
もっと幸せな時間をいつかつくれるようにならないとね。
もったいないよね。

恋、募集中(28)。
2007.07.19Thursday
なんだか玉木宏祭じゃないですか?
イヤあたしが好きだから気になってしまってるのやも。
かっこいいですよね。マスクが甘いよ。
岡田君を最近みないので、玉木宏に心がより気味。
この年齢になってイケメンがすきになるなんて、、とほ。
2007.07.10Tuesday
おもしろかったよ!サダヲさん全開でした。

のんでばっかのあたしですが、この度痩せることにしました。
水着を着たくて、、







、、、、、、一緒に行く人は、いないんですけどね。
HOME 8 9 10 11 12 13 14 15 
こよみ
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがたい言葉
(08/15)
(08/14)
(08/11)
(08/01)
(07/26)
(07/24)
(07/24)
(07/13)
(07/10)
(07/08)
個人情報
HN:
森夏姫
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/08/10
職業:
声優
趣味:
いろいろ
自己紹介:
森夏姫のブログです

日々のあれこれを思うままに書く、超不定期更新ぶろぐ。
アクセス解析
お天気情報
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny