忍者ブログ
「アイスロードトラッカーズS3」ヒストリーチャンネル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「HEROES・S4」スパドにて、とうとう最終シーズン。みてみてっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「デクスターS4」今秋DVD発売。本当に、おもしろいです。TVでみられない、衝撃的な内容。ぜひぜひみてください!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「インセプション」渡辺謙とディカプリオで話題のムービー、とうとう公開!!劇場でどうぞごらんください。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ベスト・キッド」劇場公開中。ジャッキーしびぃ~~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ブルーノ」超おばか映画です。あなたのしらない森夏姫がいます。9月DVD発売!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 水曜シアター9「ネバーサレンダー・肉弾凶器」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「君が僕をみつけた日」DVD好評レンタル中。なけるーー!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「タイタンの戦い」劇場公開!3Dで神話の怪物が飛びだす!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「おおきく振りかぶってS2」「エバーウッド」「忘念のザムド」「デクスター」「雪山飛狐」「ダメージ」「悪魔の毒々バーガー」「忍者チアリーダ」「モバイル」好評レンタル中  
2024.03.28Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.13Sunday
前のiPodも短命でしたが、今回も…。

「Menu」が突如として一切効かなくなりました(泣)

と思ったら復帰しました

なんなの~…。

良かったけど、コレ危ないなぁ。
本当にiPodは消耗品ね。くすん。


PR
2010.06.10Thursday


リチャード・ギアの「Hachiー!!」をまねて

「Mochi-!!」
と呼ぶ。

マイブーム。
 


 

今日も眠い。
なんか最近すごく眠いの。
あと疲れた。
 

成長期かなー。


 

 

2010.06.01Tuesday

おぎさんとランチをして、夜はせっつんちで家のみを予定。

毎度せとさんパパのワインをご用意いただいているようなので、ワインに合うおつまみをさしいれることに。


マルエツが一の市でキャベツときのこが安かった。
うちに作り置きのハンバーグ種があるから、ロールキャベツにしよう。

と、ヒトタマ買ったら、うちに前のキャベツの残りが余ってました。

クックパッドをみて、ケンタッキー風コールスローにすることに決定!

どんだけキャベツ好きなんだってくらい、キャベツを消費しました。

初コールスローでしたが、、、、予想をはるかに超えて、うまい!!!!!
 

ボールいっぱいにつくったのに、3分の2一気食い。

そしたら、うちのミニバーカウンターに目がいってしましました、、、。
開封して1年~半年たつミニボトルたち。
うちに来客がないから、一人で飲むのもあれだわーと、冬眠状態でした。

そろそろ、ね。
のんであげないと、アルコールとはいえ、賞味期限がね?

一番量のすくなかったマンゴヤンをつかって手始めにマンゴヤンミルク。
う、、、うまーーーー。

こうなったらなぜか2瓶あるカンパリちゃんも1つにしてあげなきゃ。
つうこってカンパリオレンジ。

ふだん甘いお酒のまないんですが、、うまいねカクテル。

ほろよいでアスパラの豚肉巻きをつくる。
うまーーーーーー。

あれよあれよでカンパリが2瓶とも空いてしまいました。いや、2瓶とも残り極少だったんだよ!
(誰へのいいわけ???)

だってー明日休みだしー。
のみたいじゃんー。

あー最近とみに酒好き。やばい。

明日はせっつんとのんで
木曜はM山さんとT塚さんとのんで
金曜は番組のうちいり飲み会で
土曜も飲み会で
日曜はS海んちで家のみ
月曜は休肝日
火曜はS子さんとS森さんとで遊びに行くから夜は飲むでしょう。

すげー、のんべえもりさん復活だ!
もう歯茎から血でないし大丈夫でしょう。うんうん。
 

あー酔った。一人で酔った。

リハしなきゃなー。
あーーー。

おかわり、もう一杯!!



 

2010.05.30Sunday
レディースって、とってもピンキリですよね。
でも自分の収支に見合った以上のモノを買ってしまうと結局「もったいない」と思って余り着用せず、かえってもったいないことに。

でもいま、靴がほしいです。
そんな10万とかする靴じゃなくて、普通にはけるレベルの、でも個性的でかっこいい、そして履きやすい靴がほしい。

靴っていいですよね。
お洒落は足元からって、他人をみてるとすごーく思う。
すてきな靴をはいてる人って、なんか「おおっ」ってかんじ。
私もそんなヒトになりたい。
らぶ・くつ。

そういえば私はしばらーく彼氏がいないんですが、相変わらず恋に恋してます。
デートしたいしー
ごはん作ってあげたいしー
ごろごろしたいしー
一緒になんかしたりー
どっかいったりー
とにかく、誰かと一緒にいる生活にあこがれます。あくがれる。

素敵な靴をはいて、おしゃれして、リーズナブルだけどおいしいお店でおいしいお酒とおいしい食事。
最高。

、、、夢みてすみまてん。


こんなわたしも、いつか誰かと一緒になれるのでしょうか。

今日も、おもちと仲良しです。





2010.05.15Saturday

夕べせとちゃんとたっぷり飲んだ。

後半あんま覚えてないけど、「なっちゃんの青春ソングってなに?」って話題で「ジュディマリ」といったのは覚えてる。
今日うちで自宅作業しながら、久々にJAMをききたくなった。

引越しのたびに漫画とCD/MDがどんどん減っていった。
でもJAMだけは、捨てられなかったんだなー、、。
せっかくなので2枚組みのベストをチョイス。

OVERDRIVEときてラッキープール、クラシック、、、、、、もうのっけから、ぐあーってなりました。

ていうか、まじ、全部よくない?!ジュディマリ。

YUKIちゃんがいてTAKUYAが曲かいて、おんちゃんがいてこうたさんがいて、もう、もうすげーいい。
私の中では伝説といっていいバンドだ。

メジャーな曲も大好きだけど、おめでとうとか夕暮れとか、ライブでは歌われても一般のひとになじみがないような曲も、すげーーーーーいい。だいすき。
 

だいすきだーーーー
 


じゅでぃまりーーーーー。



個々もすきだけど、この4人が一緒にいることが、私の中で神でした。

戻らない時代に想いをはせます、、、。




ではこれから念願のバーボンのお店に、先輩に連れて行ってもらいます。
うきうきです。
 


 

 

HOME 1 2 3 4 5 6 7 
こよみ
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがたい言葉
(08/15)
(08/14)
(08/11)
(08/01)
(07/26)
(07/24)
(07/24)
(07/13)
(07/10)
(07/08)
個人情報
HN:
森夏姫
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/08/10
職業:
声優
趣味:
いろいろ
自己紹介:
森夏姫のブログです

日々のあれこれを思うままに書く、超不定期更新ぶろぐ。
アクセス解析
お天気情報
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny