忍者ブログ
「アイスロードトラッカーズS3」ヒストリーチャンネル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「HEROES・S4」スパドにて、とうとう最終シーズン。みてみてっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「デクスターS4」今秋DVD発売。本当に、おもしろいです。TVでみられない、衝撃的な内容。ぜひぜひみてください!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「インセプション」渡辺謙とディカプリオで話題のムービー、とうとう公開!!劇場でどうぞごらんください。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ベスト・キッド」劇場公開中。ジャッキーしびぃ~~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ブルーノ」超おばか映画です。あなたのしらない森夏姫がいます。9月DVD発売!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 水曜シアター9「ネバーサレンダー・肉弾凶器」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「君が僕をみつけた日」DVD好評レンタル中。なけるーー!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「タイタンの戦い」劇場公開!3Dで神話の怪物が飛びだす!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「おおきく振りかぶってS2」「エバーウッド」「忘念のザムド」「デクスター」「雪山飛狐」「ダメージ」「悪魔の毒々バーガー」「忍者チアリーダ」「モバイル」好評レンタル中  
2024.05.06Monday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.10Saturday
春なのでテンプレかえました。
ちょっとここのところ立てこんでいて
なのに呑みだけは行っています。
そしたら彼氏が音信不通、、
大丈夫なのか?ドキドキ

さてーぼちぼちお花見に行こう計画をたてる。
友達が久々にメールをくれた。
妊娠発覚で会社解雇でできちゃった結婚らしい。
うらやましいなー。あたしもデきてしまいたい。できないけど。

会ってないひとがたくさんだ。
みんな何してるのかなー。
春のにおいがしてくると、どうにも人が恋しくなります。
よね。
PR
2007.03.02Friday
ファイアーエムブレムが面白いです。
前作がハードで初めてしまったため中途になっているのですが、
クリアーしてから新作やればよかったナ。
前作のキャラがいっぱい出てきてるずらー。
ゼルダもやりたいが、こんなにげーむばっかやってていいのか?むー。
気候も春めいていて、行楽にもゆきたいな。
うわナンか遊びしか頭にない?!
そんなことはありまセン。仕事人間ですかラ!
呑むのも、遊ぶのも、仕事のうち、、、、、、
なんてね。ふふ。

最近健康茶が好きです。
今日はルイボスティー。
大学生のとき、秋葉原にある喫茶店でバイトをしていたとき
初めてのみました。
くせのあるところがなんともいえずおいちい
ダイエット効果があるんですってよ!
2007.02.20Tuesday
のだめは面白いですね。
収録に行くと川澄さんはなんであんなに
のだめなのかと感激します。
ほんとすごいー。

さて、ゲルマに通って約ひとつき。
平日はほぼ欠かさず行きましたよ!
でも痩せた気がしませぬ。びゅー。
フリーパスは今週末まで。
終わった時に測定するのが
たたたのしみだなぁーあ。

あさっての仕事が急遽キャンセルに
なったので
明日の長尺の後はゆっくり呑めそうー。
酒に頼ってはイケナイと思いながら
収録後ののみが何よりすきだす。
先日も楽しくなってしまい
失敗しました。
憧れの人に正直に
好きオーラをだしてしまったり、
帰りのタクシーで
尊敬できる先輩にけんか腰になったり。
どうやら欲求や衝動を抑えるのが
難しくなるようですね、、。
反省!

はーこれからゲルマ行ってきます。
明日のビデオチェックがまだ終わりません。
逃避中。
やりがいのある役ですごく楽しいんだけど
そこには生みの苦しみが。
「老けができる」以上に
「芝居が面白い」といわれるように。
不器用だけど
器用にみえるくらいに!!
2007.02.10Saturday
季節の変わり目に感じることが多いんだけど
くうきにときめいてしまう今日このごろ。
そして人恋しくなるのです、、。
夜ご飯を一人でとるのが嫌で
たくさんの人にメールしたり電話したり。先輩たちにも。
、、ずびばせん。
結構アポとれたので来週は寂しい思いをあまりしなさそうだわ。
財布は泣いていますがネ
さて最近開拓中の赤坂見附。

オンナノコ向けのとっても素敵なお店で
↑がらんち。
てまり寿司、からあげ、ヌードル(黒ごま豆乳スープか鶏のヘルシースープか選べるらーめん)、さらに女性のみ食後のデザートまでついてなななんと
690円
驚きじゃないすか??
夜メニューもお手ごろかつ美味しそう!
ちゅうこって明日同業の方と呑みいってきましゅ。うれしい。

たまには自分の仕事のこととかお知らせしてみようと思います。一応声優なので。
2/15(木)24:45~フジテレビ
のだめカンタービレ・レッスン6より

ちょろちょろとださせて頂いています。
原作ファンなので思いいれたっぷしです。
毎度あまりしゃべりませんがおうおうにしておばさんです。
アニメとしても完成度の高い作品なので
原作ふぁん、ドラマふぁん共に観て頂けたらうれしいです。

自分が出演させて頂いた番組がいつオンエアされるのかよくしらないので
毎回はお知らせできませんが
きがついたらぶろぐでお伝えさせてください。
とりあえずDVD出るやつを。

シティ・オブ・ゴッド(1/27発売)
ブラジルの貧民街のおはなし。

ザ・センチネル 陰謀の星条旗(2/2発売)
マイケル・ダグラスとキーファー・サザーランド、キム・ベイシンガーが出てるちょっと大作的なやつ。

ソウ3(来月発売?)
こわいやつです。

第三種接近遭遇 クローズ・エンカウンター(来月発売)
宇宙人ものです

あ、、なんかもう少しあるんですがマウスが壊れたので今日はここで。
HPもなんとかしなきゃなー。
2007.02.05Monday
皆がやってるから衝動買いしました。
おかげでゼルダがすとっぷです。
あと結婚式の写真をアップしたいがなかなか、、。
DQいそがしくて。

明日はひとりでアウトレット行ってきます。靴がほしい。
新しいアルバイト先が若い綺麗な女性しかいない職場なの。やっべ。
ああもうぐ日付かわるのにチーズケーキ食べちゃった。
昼飯は赤坂の高級ランチ。夕飯は事務所近くの
安くて美味くて量のある定食や。体重は減りません。
EMSのおかげか?筋肉量は増えました。500g。
明日は休みをフル活用で夕方はアーユルヴェーダエステ、
夜はノエビアのメイク講習会。
どこを目指しているのか。
HOME 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 
こよみ
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがたい言葉
(08/15)
(08/14)
(08/11)
(08/01)
(07/26)
(07/24)
(07/24)
(07/13)
(07/10)
(07/08)
個人情報
HN:
森夏姫
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/08/10
職業:
声優
趣味:
いろいろ
自己紹介:
森夏姫のブログです

日々のあれこれを思うままに書く、超不定期更新ぶろぐ。
アクセス解析
お天気情報
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny