忍者ブログ
「アイスロードトラッカーズS3」ヒストリーチャンネル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「HEROES・S4」スパドにて、とうとう最終シーズン。みてみてっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「デクスターS4」今秋DVD発売。本当に、おもしろいです。TVでみられない、衝撃的な内容。ぜひぜひみてください!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「インセプション」渡辺謙とディカプリオで話題のムービー、とうとう公開!!劇場でどうぞごらんください。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ベスト・キッド」劇場公開中。ジャッキーしびぃ~~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ブルーノ」超おばか映画です。あなたのしらない森夏姫がいます。9月DVD発売!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 水曜シアター9「ネバーサレンダー・肉弾凶器」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「君が僕をみつけた日」DVD好評レンタル中。なけるーー!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「タイタンの戦い」劇場公開!3Dで神話の怪物が飛びだす!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「おおきく振りかぶってS2」「エバーウッド」「忘念のザムド」「デクスター」「雪山飛狐」「ダメージ」「悪魔の毒々バーガー」「忍者チアリーダ」「モバイル」好評レンタル中  
2024.05.04Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.22Thursday
昨日今日と、久々にお酒をのみました。
でもまだあんま美味しくのめません、、
気分って大事ね。


連日のシンクロ、御覧になってます?
デデゥーさんすごいね!!神だよホント。
イシェンコさんの水着に「信技」云々かいてあって
やっぱ外人に漢字はないなって思った。
水着で芸術点さげちゃうよー
PR
2007.03.22Thursday
又あったかくなってきましたネ。よかた。

春は感性を揺さぶる、大好きな季節。
でも今年はちょっと切ない気持ちにさせられます。
今月に入って色んなことがおこって
自分でなかなか処理できないでイル。

人生ってわからないものですね。
学生時代までのほうが波乱万丈だったので
わりかし激動にはなれているのですが、
平穏が続いていたから
不意を打たれた感あり。



夏は猛暑らしいです。
太陽がエネルギーをくれますように!
2007.03.20Tuesday
ヒトの不幸を喜ぶヒトもいる訳で。
サイテーですよね。
気にするのも馬鹿らしいので
しらーんぷり。


風水お部屋改造の番組がやっていた。
西側に窓があるのは金運最悪らしい。
えーーーー、、。
なんか、いろいろ工夫しながら
模様替えをすすめよう。




今朝はちょっと切ない気持ちです。
2007.03.17Saturday
TVチャンピオンみた方います?
大和なでしこ選手権。
あれすごかったよね、、。
おぼんにかざる茄子ときゅうりの動物の理由とかしらんよ。

TVチャンピオン好きです。
ほんとにすごい人ばっかだから。
いろんなジャンルに、それぞれチャンピオンがいる。
すごい人って結構いることになるよね。
プロフィールかいてて、自分いつも悩む。
特技、、、。
ないんだよねー。
とりたててあたしが秀でてるのって、
世の中全体からいったら「芝居」なんだけど
役者の中でいったら、間違っても芝居が特技なんていえないもの。
あとはー絵かいたりとかは得意。
しかしプロフに書くほどではない。
なんか人にいえる特技がほしいよなぁ。
あ、何がいいたかったかっていうと、
一流大学や一流企業に入る人、オリンピックでメダルをとる人、
すげーーーーーーーって思うのに、この世にたくさんいる。
なのに自分の親や、恋人は、その人しかいないって
すごいよね。
や、そんだけよ。

あたしの運命の人は、誰なのかしらー、、
2007.03.12Monday
木曜日、一人はとバス決行。

あまり感性を揺さぶらない方向で、
健康的に参拝とかしてきます。

 
自分自身が、強く逞しくないと。
ありえないくらい、力強い女になりたいです。
HOME 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 
こよみ
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがたい言葉
(08/15)
(08/14)
(08/11)
(08/01)
(07/26)
(07/24)
(07/24)
(07/13)
(07/10)
(07/08)
個人情報
HN:
森夏姫
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/08/10
職業:
声優
趣味:
いろいろ
自己紹介:
森夏姫のブログです

日々のあれこれを思うままに書く、超不定期更新ぶろぐ。
アクセス解析
お天気情報
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny