忍者ブログ
「アイスロードトラッカーズS3」ヒストリーチャンネル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「HEROES・S4」スパドにて、とうとう最終シーズン。みてみてっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「デクスターS4」今秋DVD発売。本当に、おもしろいです。TVでみられない、衝撃的な内容。ぜひぜひみてください!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「インセプション」渡辺謙とディカプリオで話題のムービー、とうとう公開!!劇場でどうぞごらんください。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ベスト・キッド」劇場公開中。ジャッキーしびぃ~~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ブルーノ」超おばか映画です。あなたのしらない森夏姫がいます。9月DVD発売!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 水曜シアター9「ネバーサレンダー・肉弾凶器」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「君が僕をみつけた日」DVD好評レンタル中。なけるーー!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「タイタンの戦い」劇場公開!3Dで神話の怪物が飛びだす!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「おおきく振りかぶってS2」「エバーウッド」「忘念のザムド」「デクスター」「雪山飛狐」「ダメージ」「悪魔の毒々バーガー」「忍者チアリーダ」「モバイル」好評レンタル中  
2024.04.26Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.30Friday
昨日今日と熱く演劇トークをかわしていました。
基本マジメなので、、申し訳ない感じです。

さて、もろもろお知らせしたいことはございますが、もうちょっとお待たせします。
いえ結婚とかではありません。
今年のクリスマス、切に長尺を期待します。

ちょっと、ぷらいべーととーくです。
クリスマスって、どうですか?
ワタシは口では「今年のクリスマス憂鬱だよ!」といってますが、なんだかんだで大好きなイベントなのです。
誕生日の次に好きなイベントだなー。
だから思い出とかが楽しく色濃く残っているのです。
故に、なんだか、好きでいた人のことを思い出したりして、ちょっと寂しくはあるのですが。
仕事は切に望むのですが、オフだったらオフで、楽しみます。
でもこの日は物価が高騰するので、ご飯をどうするかがなやみどころですね。

みんなに素敵なクリスマスを。と思います。
PR
2007.10.10Wednesday
自業自得です。不摂生がたたりました
でももー元気ですよ!

わたしが今一番みたい映画。
パンズラビリンスです。
ちょーーーーーー興味ある!!!
観た方いらっしゃいます??
来週にはみにゆきたい所存。
久々に公開をどきどきして待ってしまいました
楽しみです。
2007.09.25Tuesday
月日は百代の過客にして行き交う年もまた旅人なり。

9月ももう、おわろうとしています。
あまりに早い半年でした。
来年の今頃、3年、5年、10年後の今頃
自分はいったいどうしているのでしょうか。

まぁ、ぼやいていてもね~。
とりあえず過ぎ去る今を思いながら
明日に生きようと思います。

意味がわかりませんね。
はいすみません。


こんなあたしも、いつか誰かの親になるのでしょうか。
2007.08.21Tuesday
目頭にしわができるのって、変くないですか?
超気になるので、アイクリームとか使おうとおもいます。

ところで私声優の仕事がすきです。
マゾでしょうか。
2007.08.06Monday
私のぶろぐ、ホント意味なしぶろぐなんですが
意外な方から「みたよ」といわれ、どきっとします。
そのたびに、もっとまめに更新しなきゃとか
内容のある、せめて仕事情報の公開くらいしなきゃとか
おもうのですが、、、、、おもうのですが。

すみません。

深夜に酔って歩いてるときくらいしか打ちません。
ひとりでさびしいんだけど、深夜だから
ヒトに電話するのも迷惑だから、、ぶろぐ。
すみません、、。



もうすぐ誕生日です。28ですがなにか。
たいして年のかわらないコに
「夏姫さんて、年齢不詳ですよね?
僕と同じくらいにもみえるし、、、、」
は。
同じくらいにも、、、、、??
事務所移って若返りのイメチェンをしたはずだったんですがね。
ははは
HOME 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 
こよみ
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありがたい言葉
(08/15)
(08/14)
(08/11)
(08/01)
(07/26)
(07/24)
(07/24)
(07/13)
(07/10)
(07/08)
個人情報
HN:
森夏姫
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/08/10
職業:
声優
趣味:
いろいろ
自己紹介:
森夏姫のブログです

日々のあれこれを思うままに書く、超不定期更新ぶろぐ。
アクセス解析
お天気情報
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny