忍者ブログ
「アイスロードトラッカーズS3」ヒストリーチャンネル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「HEROES・S4」スパドにて、とうとう最終シーズン。みてみてっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「デクスターS4」今秋DVD発売。本当に、おもしろいです。TVでみられない、衝撃的な内容。ぜひぜひみてください!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「インセプション」渡辺謙とディカプリオで話題のムービー、とうとう公開!!劇場でどうぞごらんください。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ベスト・キッド」劇場公開中。ジャッキーしびぃ~~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ブルーノ」超おばか映画です。あなたのしらない森夏姫がいます。9月DVD発売!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 水曜シアター9「ネバーサレンダー・肉弾凶器」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「君が僕をみつけた日」DVD好評レンタル中。なけるーー!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「タイタンの戦い」劇場公開!3Dで神話の怪物が飛びだす!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「おおきく振りかぶってS2」「エバーウッド」「忘念のザムド」「デクスター」「雪山飛狐」「ダメージ」「悪魔の毒々バーガー」「忍者チアリーダ」「モバイル」好評レンタル中  
2024.03.30Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.14Saturday
とみに、代謝が良いきがする。

今日のジムとエステは吉祥寺。
燃焼させるための準備たいそうとして中野駅まで約20分歩いた。
汗が手首まで垂れてきたよ!

思春期ずっと代謝悪かったし運動もしなかったから「汗をかく」ことが殆どなかった。
…更年期じゃないよね

ともかく「汗をかく」ことは良いことなんだろうけど。
なれないから、なんか焦る

中央線、隣の席の女子が変な浴衣きてます。
レースの帯に、スワロフスキー付きの浴衣、網タイツならぬ「網足袋」。
前の席のおばさんはヒョウ柄スパッツで右足の裾に豹の子供(つぶらな瞳はスワロフスキー製)つけてます。
右隣のアジア系女子2人は、香水臭い上に、練り香水の付けあいっこはじめた。
…みんな吉祥寺でおりた。一緒だぁ。

リアルタイムブログ、一旦これにて。
鍛えてきます!
PR
2010.08.14Saturday
更新を怠っていたので、更新。

来週火曜から、海外旅行に行きます。
ほぼ「初」海外です。
ひとりです、、、。

お金けちってブックオフで観光ブック買ったら10年前ので、しかも市街マップが切り取られていた、、。

仕方ないので新しいものを本屋で買おうと思います。


度胸をつけるために、英会話学校へ体験しにいきました。
(行く国は英語圏ではありませんが)

アフリカ系アメリカ人男性に無言で個室(2畳くらい)につれていかれ
「あなたの後ろのドアを閉めて、座ってください。
カウンセリングをはじめます」
的なことを英語で言われました。

しょうじき「ビハインド」「ドア」しかわかりませんでしたが「あ、はい」と日本語で答えてドアをしめました。

「すわって」的なコトをいわれたのですわって、エニークエスチョンにこたえました。

仕事のこととか、朝ごはんのことをきかれた。
「have」が食べるって意味があることを10数年ぶりにおもいだしました。


とにかく集中して先生の言うことをきいて、単語で答えて
(「いえす!」とか「そーはっぴー」とか、、、、)
なんとかカウンセリング終了。

「なんか質問は?」と英語でいわれて、質問はたくさんあっても英語がでねーよと思っていたら

「あ、もうカウンセリング終わったんで、にほんごでいいですよ」といきなり日本語!!!!


まあさ、、、しゃべれるとは思ってたけどさ、、、、、。

ちなみにカウンセリング結果は

レベル→初級
課題→語彙・文法
長所→エモーション

でした。




今日は一日休みだったので、タイについていろいろ調べました。
やっぱエステいきたいなあ。
タイにしてはそんな安くないけど、日本のエステにはない、ラグジュアリーさが体験できそうだ。
あとはフードコートめぐります。
すっげやすいんだよフードコート!屋台もだけど。
トムヤムクンが140円とかなの。
日本じゃカップ焼きそばもかえないよ!!!



やることありすぎてめんどくて、海外そんなにうきうきしていませんでしたが、
やはり近づいてくると、、、、たのしみでしかたないですっ。

雑貨とか、たくさんかっちゃいそう!
かわいいの、、、、。

お金そーとー遣います。
来月から財布のひもしめていかないと、路頭に迷うことになっちゃうわ。

そういやぶっこわれているエアコン、旅行から帰ってきたらやっと新規取り付けしてくれるそうです。
この時期エアコンないのまじきついよ。
代打でかった扇風機もこわれて、自然風しかねえーーーー。





明日はジムとエステ、それに久々にまつげエクステ行ってきます。
旅行先でメイクの手間を少しでもへらせるように。

タイはそうとう紫外線やばいらしいのでサングラスもかわなきゃな。
旅行の準備で、毎日てんやわんやです!



だいごみね。


ねる。
おやすみなさい






2010.08.04Wednesday
超~~面白かった!!

料理&ヒューマン&ラブ&ナイスキャスティング!!
吹替えのキャストさんたちもぴったんこでした。
誰がとったのか気になる、、、、、(個人的ですみません)

なんか、メリルストリープがいつもと違う感じなんですが、鈴木弘子さんの声がメチャメチャあってて、みてて楽しくなった。
夏穂サンのジュリーもとってもチャーミングで、みててすんごくわくわくした。
川島さんの役もとっても川島さんにあっていたし、、、、
日本語版はこうあるべきだなーーと、改めて吹替えがすきになりました。


人生楽しく生きて、好きなヒトと素敵にくらしたいです☆


2010.08.01Sunday
めちゃめちゃ、めっちゃめちゃ、おもしろかったよーーーーー!!!


まだ1と2しかみていないんだけど、早く映画館で3みたいっ。
一緒に行ってくれる人、大募集中です。

ダイワマン唐沢さん、すごいね。
S子さんと「芸能人起用の成功例だ!」と話し合いました。
逆にところさんが、かわいそうな感じだった、、、、。
いやしかし、ウッディのおかげで唐沢さんのファンになったよ。
普通顔出しのタレントさんがあそこまでちゃんと吹き替えられないって!
才能豊かなんだなーーうらやましいっ。

そして週末、もう一本DVDみました。

ラブコメ大好きなので、いつかはみようとおもっていた「幸せのセラピー」。


いやーーひさびさに、ダメ映画でした。
やっつけ映画。

音楽はちゃんとしてるから余計、、、、。


DVD,あと一本借りてます。
「ジュリー&ジュリア」。
メリルストリープ好きなので、楽しみです。





2010.07.26Monday
エアコン壊れたS森さんのご助言で、扇風機を買いました。
邪魔になるのいやなので、ミニサイズ。

本当はゲームを買うためにドン・キホーテ行ったんですが売り切れで、仕方なく扇風機を買いました。
これで今夜から少しは快適に寝られるでしょう。


夕べはショックなことがありました。
何度TSUTAYAへ行ってもトイストーリーが借りられているので、仕方なく先にトイストーリー2を借りてきました。
帰宅したら、テレビでトイストーリー2が放送していました…。

いいんです。
1みてから、2みたいから。
いいんです…(泣)


それにしてもTSUTAYAにもファイアーエムブレム売ってない。
どゆこと?
明日実家買える前に買いたいわぁ。
 1 2 3 4 5 6 7 
こよみ
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがたい言葉
(08/15)
(08/14)
(08/11)
(08/01)
(07/26)
(07/24)
(07/24)
(07/13)
(07/10)
(07/08)
個人情報
HN:
森夏姫
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/08/10
職業:
声優
趣味:
いろいろ
自己紹介:
森夏姫のブログです

日々のあれこれを思うままに書く、超不定期更新ぶろぐ。
アクセス解析
お天気情報
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny