忍者ブログ
「アイスロードトラッカーズS3」ヒストリーチャンネル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「HEROES・S4」スパドにて、とうとう最終シーズン。みてみてっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「デクスターS4」今秋DVD発売。本当に、おもしろいです。TVでみられない、衝撃的な内容。ぜひぜひみてください!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「インセプション」渡辺謙とディカプリオで話題のムービー、とうとう公開!!劇場でどうぞごらんください。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ベスト・キッド」劇場公開中。ジャッキーしびぃ~~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ブルーノ」超おばか映画です。あなたのしらない森夏姫がいます。9月DVD発売!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 水曜シアター9「ネバーサレンダー・肉弾凶器」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「君が僕をみつけた日」DVD好評レンタル中。なけるーー!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「タイタンの戦い」劇場公開!3Dで神話の怪物が飛びだす!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「おおきく振りかぶってS2」「エバーウッド」「忘念のザムド」「デクスター」「雪山飛狐」「ダメージ」「悪魔の毒々バーガー」「忍者チアリーダ」「モバイル」好評レンタル中  
2024.05.10Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.28Sunday
T塚さん、ごめんね。


飲み屋で酔いつぶれたあなたの頭を見たら、ピンときてしまいました。

悪乗りで無抵抗の人間の頭髪をあれほど刈ることは後にも先にもこれっきりだと思います。


ごめんね。




ちょうたのしかった。




PR
2010.02.26Friday

もうね、、、それはホントにキム・ヨナが凄いんです。

まず、キム・ヨナが日本人だったら、あの意地悪い感じを「かっこいい!」と思うでしょう。
そしてあの気の強い顔つきが、たまに溢す笑顔や崩した表情を、魅力的だと思うでしょう。
そしてあのすべりを、誰もが絶賛するでしょう。

そもそもオリンピックは国威発揚だと思うので、自国以外を悪く言うのは全然ありと思います。
ただそこがお国柄なんでしょうね。
日本人、温厚!!

「みんな頑張った、みんな凄い!」

そうね、スポーツ精神ってそうよね。
でも韓国とか、絶対日本を敵扱いしてるじゃない。
さすが徴兵制がある国だわー。

私的にはロシェットも素敵だった。
フィギュアではなんとなく肉感的に見えすぎちゃう欧米体系でしたが、それを活かした演技でした。

安藤美姫も個性的で好きでした。でもなんかギスっとみえちゃうよね。素敵なのにな。
メダルも射程範囲だったのに、、くやしいだろなああ。

鈴木明子はSPをみて、すごいかわいいってファンになりました。フリーもかわいかったー!
ちょっと関根まりに似てる。

アメリカ国籍の未来ちゃんもかわいかった。魅力的!
今後に期待だ。

まおちゃん、、、、いつものイメージと違ったので、、ちょっと、そこは、魅力をそこなっていたかも、、、、キム・ヨナの後だったから余計に。
もちろん今回のも良かったんだけどね。大胆で、大人になったって感じで。
まおちゃんが決めた道だから、きっと今後に活きていくのでしょう。
それにしてもそれにしてもインタビューの涙!!
ぐっときた日本人は数知れません。もれなく私もです。
好感度高っ。
そして表彰台の複雑な複雑な複雑な顔!!
たまらんです。
まおちゃんはもっとつきぬけていくんだろうな。
解説の人が言っていたけど、負けを受け止めるってとても凄いことだよ。



キム・ヨナはね、重ねていいますが、もうホントにすごかった。
私は感動しました。
一貫して魅せる演技で、とにかく美しかったです。
この子はこれからどうなっていくんだろう。


フィギュアだけは、がっつり堪能してしまいました。

2010.02.25Thursday
明日、演出宅で個人稽古をお願いしていて、、差し入れにプリンをつくったです。
パウンドケーキ型にいれて、特大サイズ。

、、、大きさ違うと、勝手がちがうね。


とろとろになりすぎて、、、、大失敗。
カラメルもなんだか少なくてあとから追加で入れたら、熱でプリンが再メロウ。



気落ちしながら、夜食です。

今夜はしょうがおたまどうふを購入。
汁ごとたべるというのにひかれました。
ねぎきざんで、かつおぶしとのりをトッピング。
だし醤油をかけて、、、、うまーー。
あとは夕飯の残りのホウレンソウのごまあえ。

へるしーでしょ??

ところがすっとこどっこいですよ。

ここで終わればいいのに、、、(涙)

パイの実・ルマンド・ピノ・きわめつけに失敗ぷりんの残骸、、、、、、。

「脂肪という名の服をきて」というのを思い出します。



夕べも夢で、超素敵な殿方に出会いました。
じれったいような恋いの始まりでした。

ゆめで。

2010.02.24Wednesday

あたしね、ほんとこういうの弱いです。
まじですごいよね、、、、尊敬という言葉じゃたりない。
どれだけの時間を、この一瞬のために費やして
どれだけの思いを、このときのために培ってきたんだろう。
生まれ変わってもこういう人になれる気がしません。
だから私は私にできることを頑張ります。

キムヨナとあさだまおって、ガラスの仮面みたいだよね。
姫川アユミと北島マヤ。
演技の構成とかも超にてる。
SP滑りきったあとのキムヨナの表情すげーなー。こわっ。



ぜんぜん話かわりますが、果汁ハイチュウのCMの男の子がほんとにきもいです。
なんなのあの目線は、、、、こわっ。
2010.02.23Tuesday
白菜・りんごはそんなに喜んでくれなかったおもち君。
キャベツをあげたら、ひきずきまわして食べています

本日の夕飯は
水菜と油揚げの炒め物、、、胡麻の風味でとってもデリシャス。
豆腐とおからのもっちもちナゲット、、、和風しょうが味・バジルチーズ味・キャベツ入りなど、バリエに富んでみました。
大根の味噌汁、、、昨日の残り

納豆も食べようと思いましたがおなかいっぱいで無理でした。

どうしてもいろいろ食べてしまいがちなので、おからナゲットはつくりおきして間食用に。

ていうか、超ベジタリアンみたいな食生活。
たんぱく質は豆でとる!!!みたいな、、、。




 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 
こよみ
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがたい言葉
(08/15)
(08/14)
(08/11)
(08/01)
(07/26)
(07/24)
(07/24)
(07/13)
(07/10)
(07/08)
個人情報
HN:
森夏姫
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/08/10
職業:
声優
趣味:
いろいろ
自己紹介:
森夏姫のブログです

日々のあれこれを思うままに書く、超不定期更新ぶろぐ。
アクセス解析
お天気情報
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny