忍者ブログ
「アイスロードトラッカーズS3」ヒストリーチャンネル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「HEROES・S4」スパドにて、とうとう最終シーズン。みてみてっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「デクスターS4」今秋DVD発売。本当に、おもしろいです。TVでみられない、衝撃的な内容。ぜひぜひみてください!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「インセプション」渡辺謙とディカプリオで話題のムービー、とうとう公開!!劇場でどうぞごらんください。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ベスト・キッド」劇場公開中。ジャッキーしびぃ~~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ブルーノ」超おばか映画です。あなたのしらない森夏姫がいます。9月DVD発売!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 水曜シアター9「ネバーサレンダー・肉弾凶器」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「君が僕をみつけた日」DVD好評レンタル中。なけるーー!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「タイタンの戦い」劇場公開!3Dで神話の怪物が飛びだす!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「おおきく振りかぶってS2」「エバーウッド」「忘念のザムド」「デクスター」「雪山飛狐」「ダメージ」「悪魔の毒々バーガー」「忍者チアリーダ」「モバイル」好評レンタル中  
2024.04.27Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.08Thursday
タイトルは、なんだか詩的にしてみたかっただけです。
こういうコピー考えるの大好き。

何度も言いますが私は春が四季でいちばんバイオリズムがあがります。
気持ちもあがるし、なんだか私のまわりもいろんなことがおきます。そういう季節なんですが。

ひとつめは昨日。
先輩に私用メールを打ったら殺意のこもったメールがかえってきて、あまりのないように冗談かとおもいました。
したらまじで怒っていて、、、仕事中だったのに、もうそっちがきになってきになって、大パニック。
結局は誤解だったんですが、仕事も支障でたし、もーほんとに心臓いっこなくしました。

もいっこは本日。
2年前に歯の病気を宣言されていたんですが、勘違いを期待してほおっておきました。
でもさすがに不安で、検診にいったら、、、病気がゆっくり進行してると、、、、、。
患部を摘出する際、左下の親知らずも抜かなきゃいけないといわれ、歯医者でべそかきそうになりました。
しかもレントゲンとっただけで3千円くらいとられてがびーんでした。
手術の際、唇に麻痺が残るかもとかおっとろしいことをいわれ、、、しかしこれ以上ほっておくと他の歯も影響出るかもしれないとか顔に麻痺がでるとかいわれ、、、ほんと欝です!
セカンドオピニオンも視野にいれつつ、しかし結局手術しなきゃいけないんだったらセカンドオピニオンの診察料もったいないなーとも思います。

まあそれでもぼちぼちやることいっぱいある今、基本的には元気です。
ただ、とにかく、手術が、とほうもなく、さけてとおりたい現実です、、、、、、。



PR
2010.04.01Thursday
昨日、ごはんを食べながらF見さんにカード占いをして頂きました。

なにか占いたいことを唱えながらカードを一枚ひくってやつなんですが、、。
たいへん期待しながら一心に
「いい男性に出会ってそのひとと幸せにいい男性に出会ってそのひとと幸せにいい男性に出会ってそのひとと幸せにっっ!!!!」
と唱えました。
すると!

「スピリチュアルな関係をもった運命の大恋愛」のカード!!!!!!

で、でました!!!!!!

ふつうはどのカードも「〇〇をするには今はこういう時期だからこうするといい」みたいにかいてあるのに、
私のひいたカードはまさに恋愛に関する内容でした!!
春、新しい恋に、期待大です!!!!!


そしてアニマルなんとかの勉強をなさっているF見さんにうちのおもちの相もみていただきました。
「お前のことまってるぞ、さみしいからやさぐれてるんだな。
動物はかならず気持ちを感じてるから、すきすきいってかわいいっていうと、仲良くなれるぞ」
といわれたので昨日からおもちにめちゃめちゃ優しくしています。昨日からってね(笑)
しかし今もキーボードの「N/H/J」あたりにいて、かなり邪魔です。むーーー。
な、仲良くやろうな、おもち。

2010.03.29Monday

来月おはなし会をすることになりました。


「Mignon おはなし会 ~小さな命の物語~」

2010年4月16日19時~
   
at   cafe mignon (丸の内線方南町駅徒歩5分)
http://www.cafe-mignon.com/

入場料1000円(1ドリンク付)
(ドリンク代・経費を差し引いた金額が、保護活動資金に充てられます)

出演・恒松あゆみ(81プロデュース)、勝呂美和子(81プロデュース)、森 夏姫(アーツビジョン)


予約はメールのみで受付となります。(お店のメールです)
petsalon.mignon@jcom.home.ne.jp

当日の飛び入り参加も大歓迎です♪
でも小さいお店なので立ち見になる可能性があります。
お話の時間が1時間半くらいあると思いますので、立ち見だと大変ですし、、
是非ご予約の上、ご来店ください☆


年間10万匹のわんちゃんやねこちゃんが「処分」されています。
少しでもその流れをいい方にむかわせられるよう、、そんな、おはなし会です。
ご興味ある方はどうぞのぞいてみてください。
会場はかわいいカフェでごはんもとーってもおいしいので、素敵なディナーもたべられちゃいます。
 

833af53b.jpeg79ceda57.jpeg









 

こんなお店です☆

 

ミグノンさんは動物愛護団体でもあります。
http://www.cafe-mignon.com/rescue.html

こういった活動を続けていくにはタイへンな努力も必要なようで、、。
寄付も常時受け付けております。
また会場でも寄付金箱を設置しています。


お話をきいて、何か感じてくれたら嬉しいです。
そういうお話会にするべく、今鋭意努力中です。
 

このお知らせは近くなったら再度致します。
お話会に直接いらっしゃれなくても、活動に興味を持って頂けたら有難いです。
 

 

2010.03.26Friday

昨晩はS森さんがうちに遊びに来てくれました。

「おもち」という言葉に相変わらず無反応のおもち君にずっと
「おもちーおもちー、お、も、ち!おもちおもちおもちおもちむもち(噛んでる)んもちおもちおもち、お、も、ち!」
と名前を刻み込ませてくれてました。
 

そろそろ、反応してくれても、いいと思う、、、。


 

高橋大輔君はかっこいいですね。
引退してもタレントとしていけると思いますが、スポーツ選手はやっぱり競技している姿がNO1と思います。


では今夜はこれから青年座劇場に先輩の芝居みにいってきます。
好きな先輩なので楽しみです。

 


 

 

 

2010.03.24Wednesday

私、アニメは詳しくないですが、漫画大好きです。
そもそも子供のときから両親ともに漫画好きだったので、漫画に関してはちょっと英才教育。

そんななか私がここのとこ手放しで大好きなのが「バクマン。」
ほんとさーすごいよねー。

昨日イチイコの打ち上げを武田華宅でやってそれは楽しかったですが、
その際によんでいなかった巻を借りてきて読んだら、もー寝られない。

単に漫画としても楽しいんだけど、、
例えば私が声優になるにあたって、もしくは生きていくにあたって
いろんな大変だったりつらかったりとか当然たくさんあるんですが
なんかそういうのを思い出して頑張ろうって気になれます。

私が30年で一番大変だった時期が20歳前後だったんですが
そのころの私のバイブルは「昴」でした。
私は演技だけやって生きていければ何もいらないとかほんとに思っていました。

それくらい大切なものがあるってすんごいことですが、、、

やっぱ、あるとききづきますよね。
ひとつのことだけが大事なわけじゃないって。


まとまりがある話でなくてすみません。

今日もおもちは暴れています。
もーー。

 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 
こよみ
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありがたい言葉
(08/15)
(08/14)
(08/11)
(08/01)
(07/26)
(07/24)
(07/24)
(07/13)
(07/10)
(07/08)
個人情報
HN:
森夏姫
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/08/10
職業:
声優
趣味:
いろいろ
自己紹介:
森夏姫のブログです

日々のあれこれを思うままに書く、超不定期更新ぶろぐ。
アクセス解析
お天気情報
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny