忍者ブログ
「アイスロードトラッカーズS3」ヒストリーチャンネル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「HEROES・S4」スパドにて、とうとう最終シーズン。みてみてっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「デクスターS4」今秋DVD発売。本当に、おもしろいです。TVでみられない、衝撃的な内容。ぜひぜひみてください!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「インセプション」渡辺謙とディカプリオで話題のムービー、とうとう公開!!劇場でどうぞごらんください。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ベスト・キッド」劇場公開中。ジャッキーしびぃ~~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ブルーノ」超おばか映画です。あなたのしらない森夏姫がいます。9月DVD発売!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 水曜シアター9「ネバーサレンダー・肉弾凶器」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「君が僕をみつけた日」DVD好評レンタル中。なけるーー!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「タイタンの戦い」劇場公開!3Dで神話の怪物が飛びだす!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「おおきく振りかぶってS2」「エバーウッド」「忘念のザムド」「デクスター」「雪山飛狐」「ダメージ」「悪魔の毒々バーガー」「忍者チアリーダ」「モバイル」好評レンタル中  
2024.03.29Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.24Thursday
好きな餌しかたべないの。
きらいなヒエとかは残したまま、ひたすらおなかをすかせてやせこけていくの。
だからしかたなく、モチの好きな餌をあげるの、、、、。


まんまと、ってかんじだよね。





今日は、どきどきする仕事でした。
実は、すごくすきだし、恩義も感じているし、尊敬する好きな方のお仕事だったんだけど。
なんで、なんて私は日本人なんだろう。
まったく言葉や態度に表わせられない。
女優でしょ?!って自分で思っちゃうよ。

でもあんま変なアピールとかして変に思われたら嫌だし、、、。
恋かってかんじだ。

だから仕事でお返ししたいんだけど、うまくいかない。
自分が本当にもどかしい!!



いい、女優に、なりたいです!!!!!!!!!






PR
2010.06.20Sunday


ひやしたら、ほんとにおいしかった。
食指がのびすぎる。

せっかく本日の食事を

・バナナヨーグルト
・具沢山ヘルシーミネストローネ


にしたのに、
 

チョココ。
1箱完食。
 

そしてもうひとはこ買いだめにいきましたとさ。






ちょここ、おいしいですよ。


 

2010.06.20Sunday

って、ありますよね。

ずっとすきなもの
(例・クレープ、ミルクレープ、にがいカラメルのプリン、白い恋人

子供の頃から好きで、今久々に食べて改めてうまいもの
(例・ブルボンルマンド、ギンビスアスパラ、エスキモーピノ、ロッテチョコパイ(森永エンゼルパイは不可!)

一時期すげーすきで今でも好きなものの、一時期ほどではないもの
(例・ティラミス、モンブラン



そのときどきはまったものってありますが、ここ1年くらい、ロッテのチョココが好きです。


ロッテのチョコ製品て、基本みんな同じチョコの味(コアラのマーチの味)します。
いやそれはそれでおいしいんですが、そんななか、チョココは食感がいい!
夏は暑いので、冷蔵庫でちょっと冷やして頂くのが私流。
サクッてして、うまいです!!
 


そう、そして自分は今ダイエットをしているはずです。

ちょっと体脂肪計のってはかってみました。
(ちなみに身長は164~5)

体重・49.5
体脂肪率・23.5
基礎代謝・1118(9段階で7番目に良い)
内臓脂肪レベル・1(9段階)
骨密度・2,2(?)
筋肉量・?キロ→評価マイナス2(五段階で最下)


そう、、、私はとても筋力がないです。

目標として、体重はどうでもいいんですが、
体脂肪率・22パーセント
筋肉量・評価0(五段階のまんなか)
をねらっていきたいとおもいます。

 

でも、チョココは、食べます。


 

 

 


 

2010.06.19Saturday
K下さやかちゃんに影響を受け、ホットヨガ再開☆

超ライトなレッスンから入会しました。
いやあ、、、ほんと、きもちいよねアレ


今日、AKBのしのだまりこに似てると二人に言われたのでそんなわけはないと思いながら検索してみた。


また、髪型だけでした、、、、。

米倉に続いて、みんな私を翻弄しすぎだよ。





そしてK納さんに「言霊は大事だよ。自分を、声にだしてほめてあげな!」とアドバイスをうけたので、帰宅して自分をほめてあげました。

「なつき!かわいいよ!!
なつき!美人!
なつき!いい芝居だねーー・
なつき、モッテモテ~!」


、、、まだ、悲しいだけです、、、、、、。




2010.06.18Friday

明日から本格的に梅雨らしいですが今日は夏日でしたね。

夕方から夜にかけても湿度の高い夏らしい空気で、センチな気持ちになりました。


今日は、のみながら家庭環境について話した。


ブログでもいったことあるかもしれませんが、私は恵まれた人が好きです。
うらやましい気持ちと同じくらいすき。
私の人格形成は、育った環境に準じてしまってるので、どうしても癖があります。
自分でそれを恥じています。


 

だから、なんか、いま、切ないです。




 

HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 
こよみ
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがたい言葉
(08/15)
(08/14)
(08/11)
(08/01)
(07/26)
(07/24)
(07/24)
(07/13)
(07/10)
(07/08)
個人情報
HN:
森夏姫
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/08/10
職業:
声優
趣味:
いろいろ
自己紹介:
森夏姫のブログです

日々のあれこれを思うままに書く、超不定期更新ぶろぐ。
アクセス解析
お天気情報
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny