忍者ブログ
「アイスロードトラッカーズS3」ヒストリーチャンネル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「HEROES・S4」スパドにて、とうとう最終シーズン。みてみてっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「デクスターS4」今秋DVD発売。本当に、おもしろいです。TVでみられない、衝撃的な内容。ぜひぜひみてください!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「インセプション」渡辺謙とディカプリオで話題のムービー、とうとう公開!!劇場でどうぞごらんください。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ベスト・キッド」劇場公開中。ジャッキーしびぃ~~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ブルーノ」超おばか映画です。あなたのしらない森夏姫がいます。9月DVD発売!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 水曜シアター9「ネバーサレンダー・肉弾凶器」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「君が僕をみつけた日」DVD好評レンタル中。なけるーー!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「タイタンの戦い」劇場公開!3Dで神話の怪物が飛びだす!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「おおきく振りかぶってS2」「エバーウッド」「忘念のザムド」「デクスター」「雪山飛狐」「ダメージ」「悪魔の毒々バーガー」「忍者チアリーダ」「モバイル」好評レンタル中  
2017.06.25Sunday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.03.27Monday
たった一年でしたがいろいろありました。
卒業される先輩方がそれぞれ言葉を残してくださったのですが、某先輩の言葉に心から感銘をうけました。
自分はもともと現所属事務所の養成所を1年目でおとされてしまい(そもそも養成所自体補欠合格で、繰越しで入れた。)次の養成所も最初の査定で落とされ、3つめの養成所に2年在学の後に某プロダクションに所属した。
そこは今の事務所とはぜんぜん違って、、マイナー事務所ならではの辛酸。
自分を否定されつづけて、でもそれで終わりだとは思わなかった。もっと出来ると思った。基礎はもちろん技術や人付き合いや内面を広げるためあらゆる訓練をした。もう負けたくない、これ以上悔しい思いをしたくない、その一心だったと思う。認められたい気持ちが強かった。
今ってその延長にいるんだろうけど、、続けていく中でそういう感情は二の次三の次になっていった。
今は、対他的なことよりもとにかく自分だと思う。
敵は自分だし味方も自分。他人が敵になるか味方になるかは自分次第なんだよね。
だからこの一年、自分が悪かったんだろうなと思う。でも後悔はしていない。わたしなりに考えてやっていたことで、その結果がこうなってしまっただけで。「悪いことをやった」わけではなく「へただった」。
他人をもっと「いいひと」でいさせてあげられるように、成長しないとね。
みんな一生懸命生きているんだから、私は自分自身を否定されても、他人を否定しないでこれからも頑張っていこうと思う。ひとのためにも、自分のためにも。

でも、頑張りすぎてヌクことができないから、つかれちゃうんだろうなぁ、、、、。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
無題 
はじめまして。
少し前からブログを拝見させて頂いております。

森さんの文章は、とても真っ直ぐで、たぶん森さん御自身も真っ直ぐな方なんだと思っています。

ブログは、御自身の性格が出るツールのひとつです。
もちろん、使い方によって、高感度を上げることもできれば、その逆もあります。

今の時点では、このブログの文章は「森さんの真っ直ぐなところ」を教えてくれていると思います。
あとは、「好かれる、応援される」という部分を満たせば、自ずとお芝居のお仕事も、さらに発展するのではないか。

と、森さんの何かを知っているわけではないのに、不意に思ったので、恐縮ながら書き込ませて頂きました。

実力や技術をつけるために、たくさんお勉強されてきたと思いますし、社会人としての心構えや、知識。そして、何より「諦めない」という屈強さをお持ちになっていると思います。
あとは、御自身が「上質である」ということを示すだけなのかもしれません。

親しい方も、ブログを読んでいる方も、森さんの気質や資質、そして品があるか無いかについて、よく御存知だと思います。

後は、お仕事や職場の方々に、短期間で森さんの気品をお伝えすることに努めれば、きっと、更なる発展が臨めると思いますよ。

生意気ながら、応援しております。
これからも、存分に邁進してくださいませね。
サキ   2006.04.29(Sat)20:56|edit
ありがとうございます 
サキ様、はじめまして!そしてお返事遅くなってしまいごめんなさい。
かきこみありがとうございます。ご意見とても嬉しいです。
自分は本当にいたらない人間性なので(自分でそう思っています)それが弊害になることがしばしばです。どうしたらもっと、ひとさまのなかで和をもって在ることができるようになるのか、、。サキさんのご意見、是非参考にさせていただきます。
昨夜親しい友達と先輩に、どうしたらわたしという人間がもっと生きやすくなるのかを夜通し語って教えていただきました。そういうことを言ってくださる方がいるのはとても貴重なことですよね。だからそういった気持ちを分けてくださる友達や、先輩や、サキさんに、こころからありがとうの気持ちを送ります。
頑張って、活かしていきたいと思います!
なつきのこ   2006.05.04(Thu)22:50|edit
HOME 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 
こよみ
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ありがたい言葉
(08/15)
(08/14)
(08/11)
(08/01)
(07/26)
(07/24)
(07/24)
(07/13)
(07/10)
(07/08)
個人情報
HN:
森夏姫
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1979/08/10
職業:
声優
趣味:
いろいろ
自己紹介:
森夏姫のブログです

日々のあれこれを思うままに書く、超不定期更新ぶろぐ。
アクセス解析
お天気情報
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny