忍者ブログ
「アイスロードトラッカーズS3」ヒストリーチャンネル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「HEROES・S4」スパドにて、とうとう最終シーズン。みてみてっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「デクスターS4」今秋DVD発売。本当に、おもしろいです。TVでみられない、衝撃的な内容。ぜひぜひみてください!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「インセプション」渡辺謙とディカプリオで話題のムービー、とうとう公開!!劇場でどうぞごらんください。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ベスト・キッド」劇場公開中。ジャッキーしびぃ~~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ブルーノ」超おばか映画です。あなたのしらない森夏姫がいます。9月DVD発売!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 水曜シアター9「ネバーサレンダー・肉弾凶器」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「君が僕をみつけた日」DVD好評レンタル中。なけるーー!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「タイタンの戦い」劇場公開!3Dで神話の怪物が飛びだす!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「おおきく振りかぶってS2」「エバーウッド」「忘念のザムド」「デクスター」「雪山飛狐」「ダメージ」「悪魔の毒々バーガー」「忍者チアリーダ」「モバイル」好評レンタル中  
2017.11.20Monday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.11Sunday
こちら→http://fd-3d.gaga.ne.jp/

とびだすホラー映画です。
今週末土曜日(17日)より公開。
劇場・DVDで、子供とおばさんをやっています。
収録のとき、4秒半で声を変えなきゃいけなくて久々にあせりました。
動揺がみえていたらすみません、、。

来週末は「きみがぼくを見つけた日」公開です。
DVD版で、ヒロインの親友役をやっています。

HEROES3、DVDぞくぞく出ています。
いままでやったことのない役ダフニ。
むずがゆくなりますががんばっています。
このブログをご覧になっているのもなにかのご縁です。
ぜひダフニ、みてください!!


さてあした人がうちにくるのでグリーンカレーをつくりました。
しぬほどからくなりました。

きのうはS子さんとS森さんとS石さんに遊んでもらいました。
今日はF原さんにいちにちお付き合いしていただきました。
芝居二本みるのはちょいとつかれましたが、のんで疲れもふっとびました。

遊んでくださる人がいるうちは、いきていけるなーとおもいました。


カレーからいです。


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
HEROES観てます! 
先日のHEROESのオンエアを観てうるると来ました・・。
ダフニはとてもキュートな女性で好きなキャラクターです。

雪山飛狐も観てました(´・ω・`)
お仕事頑張ってくださいっ
yamakami   2009.10.11(Sun)15:42|edit
Re:はじめまして?!
yamakamiさん

コメントありがとうございます!
yamakamiさんのブログも拝見させて頂きました☆
エバーウッドはとても思い入れのある作品なので、見て頂いていたようですごくうれしいです。
HEROESもデクスターもS1からかなりいろんな役やってます。

>ダフニはとてもキュートな女性で好きなキャラクターです。

私はダフニの「いいひと」にこだわるところが好きです。
収録終わってだいぶたってから、もっとそこをフューチャーした役作りにすればよかったと思いました。

>
>雪山飛狐も観てました(´・ω・`)

ひこは、私自身作品のファンでした!
ていれいそ可愛い、、こひかっこいい。
でも私のNo.1は、牛山大侠の演ずるびょうじんほうでした!
むちゃくちゃかっこええ。
あ、、しかしでんきのうも好きでした、、。
自分の芝居の下手が露呈して大変つらくもありましたが、FANなのでDVDはかいました(笑)

これからも、海外ドラマをもりあげましょう♪
森夏姫 2009.10.12(Mon)04:08
無題 
夏姫さん、僕のブログなんぞ見てくださってありがとうございます!

自分は1度エバーウッドでご一緒させていただいた新人声優です。
ブログはちょっとアレンジした名前にしているんです・・(声優をやっていない頃からのブログなので)

ダフニはたしかに「いいもの」であることに拘っていましたね!自分にはしっかり印象づいてますっ。

そしてマット役の古田さんは大好きな先輩で、二人のシーンは毎回注目でした(≧ω≦)


雪山飛狐はキンヨウさん原作でとても面白いドラマでした!
テイレイソのジリアン・チョンさんはほんと可愛くて大好きだった。でも結末が悲しかったですよね・・。

そして方中信大侠!僕も好きでした。
武の道にのみ生き、色恋にうといところがまた、ぐっとくるのです・・。

デン・キノウさんは切ない悪役で憎めない存在だった・・。キンヨウ先生はほんと面白い人物を描きますね~。

笑傲江湖も観てましたよ~
君子剣・ガクフグンがお姉になってしまったことが衝撃でしたね・・。

デクスターはレンタルして観てます。
桐本さんのセクシーさに男ながら「おーぅ」
とため息がでます。

と、長くなってすいません。
今から、先輩から借りた「ナポレオン・ソロ」を観ます。
これは、矢島正明さんと野沢那智さんがコンビの60年代のスパイシリーズなのです。
なんとも軽妙な矢島先生にポーとなってしまします。

これからも海外ドラマに励んでいきましょう!!
yamakami   2009.10.12(Mon)23:15|edit
HOME 352 351 350 349 348 347 346 345 344 343 342 
こよみ
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ありがたい言葉
(08/15)
(08/14)
(08/11)
(08/01)
(07/26)
(07/24)
(07/24)
(07/13)
(07/10)
(07/08)
個人情報
HN:
森夏姫
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1979/08/10
職業:
声優
趣味:
いろいろ
自己紹介:
森夏姫のブログです

日々のあれこれを思うままに書く、超不定期更新ぶろぐ。
アクセス解析
お天気情報
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny