忍者ブログ
「アイスロードトラッカーズS3」ヒストリーチャンネル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「HEROES・S4」スパドにて、とうとう最終シーズン。みてみてっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「デクスターS4」今秋DVD発売。本当に、おもしろいです。TVでみられない、衝撃的な内容。ぜひぜひみてください!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「インセプション」渡辺謙とディカプリオで話題のムービー、とうとう公開!!劇場でどうぞごらんください。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ベスト・キッド」劇場公開中。ジャッキーしびぃ~~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ブルーノ」超おばか映画です。あなたのしらない森夏姫がいます。9月DVD発売!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 水曜シアター9「ネバーサレンダー・肉弾凶器」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「君が僕をみつけた日」DVD好評レンタル中。なけるーー!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「タイタンの戦い」劇場公開!3Dで神話の怪物が飛びだす!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「おおきく振りかぶってS2」「エバーウッド」「忘念のザムド」「デクスター」「雪山飛狐」「ダメージ」「悪魔の毒々バーガー」「忍者チアリーダ」「モバイル」好評レンタル中  
2024.05.21Tuesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.30Wednesday

大晦日の予定が変わり、急いでいろいろ調べています。

前から興味深かった「東京ドイツ村」。
カウントダウンイベントとかやるかなーとググッたら、、、、。

まずですね。
きいたことないでしょう?「東京ドイツ村」、、、、。

所在地見て愕然。
「千葉県・袖ヶ浦」

、、ネズミにつづき、またもや千葉県が「東京」をうたっていました。

さらにテーマパークにありがちな「マスコットキャラ」


ひどすぎる。
画像保存したらファイルデータ「butaten」だったし。
ブタテンって、、、。

ちょっとショックうけたので、検索中止してブログつけちゃいました。
ではみなさん、よいお年を。

PR
2009.12.27Sunday
月曜に先輩のうちにいくので作りました。

・なすグラタン
・白菜のにびたし
・ポテトサラダ

まさかの、マヨネーズ足らず。
かってこなきゃだわ。

今日は結構失敗。
ホワイトソースがだまになった。
白菜、砂糖入れすぎた。甘!
ポテサラがマヨ少ない。

あまった白菜でヘルシー中華風スープをつくりました。

今週の廃棄野菜。蕪。
超おいしい蕪だったのに、放置しといたら、ふわふわしたおひげが生えました。残念!
2009.12.26Saturday
皆さんはクリスマス、いかが過ごされました?
私は生まれて初めて1人でイブの夜をすごしました。
ミッドタウンでミルフィーユを買ってきてコーヒーのみながらスーパーフライを流しつつ読書。
自分へのクリスマスプレゼントとして買った、湊かなえの「告白」…読み始めたらとまりませんでした
一つの物語が複数の語り手によって書かれていて飽きることなく読み進み、気が付いたら朝でした。

活字が本当に苦手で…三行よんだらおねむの私。かなり稀有なことでした


ところで忘年会シーズン。
ニュースで愕然とする発表が…。
「アルコールの過剰摂取は、女性の乳ガン発症を促進させる」


…だって…。


2009.12.22Tuesday
いま新宿の映画館・バルト9にいます。

実はレイトショー初体験でして…ドキドキですわ(笑)

Tounyuuドーナツとホットコーヒーを買ってロビーでくつろいでます。
いつもだだ混みのバルト9なのに人が10人もいません。
さすが26:20!

ちなみにみるのは「E.YAZAWA:ROC」。
P様にすすめられたので。

いやー師走にして初めて、ニッパイ連カード(映画がいつでも千円になる)つかいました…。

2009.12.18Friday
ちょっと運動はじめました。
チョッピリね。

以前は親の仇討ちくらいの勢いでジム通いしてましたが…すっかり怠惰な生活リズムが板についてしまった私には、ただの足踏みすらハードワークでした。

親といえば、相変わらず悪夢続きのマイドリーム。
毎日複数の悪夢をみるんですが、同じ日に、別の夢で、父と母の夢をみました。
母の夢がかなりこたえました…リアルな悪夢。
その翌日、大切な友と絶縁する夢もみました。
関わりが深い人と、しかも現実にあり得るかもしれないリアリティある内容。
ハードな悪夢です。

ベッドと枕がいけないのかな~。



 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 
こよみ
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがたい言葉
(08/15)
(08/14)
(08/11)
(08/01)
(07/26)
(07/24)
(07/24)
(07/13)
(07/10)
(07/08)
個人情報
HN:
森夏姫
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/08/10
職業:
声優
趣味:
いろいろ
自己紹介:
森夏姫のブログです

日々のあれこれを思うままに書く、超不定期更新ぶろぐ。
アクセス解析
お天気情報
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny