忍者ブログ
「アイスロードトラッカーズS3」ヒストリーチャンネル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「HEROES・S4」スパドにて、とうとう最終シーズン。みてみてっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「デクスターS4」今秋DVD発売。本当に、おもしろいです。TVでみられない、衝撃的な内容。ぜひぜひみてください!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「インセプション」渡辺謙とディカプリオで話題のムービー、とうとう公開!!劇場でどうぞごらんください。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ベスト・キッド」劇場公開中。ジャッキーしびぃ~~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ブルーノ」超おばか映画です。あなたのしらない森夏姫がいます。9月DVD発売!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 水曜シアター9「ネバーサレンダー・肉弾凶器」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「君が僕をみつけた日」DVD好評レンタル中。なけるーー!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「タイタンの戦い」劇場公開!3Dで神話の怪物が飛びだす!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「おおきく振りかぶってS2」「エバーウッド」「忘念のザムド」「デクスター」「雪山飛狐」「ダメージ」「悪魔の毒々バーガー」「忍者チアリーダ」「モバイル」好評レンタル中  
2024.04.19Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.25Thursday
明日、演出宅で個人稽古をお願いしていて、、差し入れにプリンをつくったです。
パウンドケーキ型にいれて、特大サイズ。

、、、大きさ違うと、勝手がちがうね。


とろとろになりすぎて、、、、大失敗。
カラメルもなんだか少なくてあとから追加で入れたら、熱でプリンが再メロウ。



気落ちしながら、夜食です。

今夜はしょうがおたまどうふを購入。
汁ごとたべるというのにひかれました。
ねぎきざんで、かつおぶしとのりをトッピング。
だし醤油をかけて、、、、うまーー。
あとは夕飯の残りのホウレンソウのごまあえ。

へるしーでしょ??

ところがすっとこどっこいですよ。

ここで終わればいいのに、、、(涙)

パイの実・ルマンド・ピノ・きわめつけに失敗ぷりんの残骸、、、、、、。

「脂肪という名の服をきて」というのを思い出します。



夕べも夢で、超素敵な殿方に出会いました。
じれったいような恋いの始まりでした。

ゆめで。

PR
2010.02.24Wednesday

あたしね、ほんとこういうの弱いです。
まじですごいよね、、、、尊敬という言葉じゃたりない。
どれだけの時間を、この一瞬のために費やして
どれだけの思いを、このときのために培ってきたんだろう。
生まれ変わってもこういう人になれる気がしません。
だから私は私にできることを頑張ります。

キムヨナとあさだまおって、ガラスの仮面みたいだよね。
姫川アユミと北島マヤ。
演技の構成とかも超にてる。
SP滑りきったあとのキムヨナの表情すげーなー。こわっ。



ぜんぜん話かわりますが、果汁ハイチュウのCMの男の子がほんとにきもいです。
なんなのあの目線は、、、、こわっ。
2010.02.21Sunday
やたら鳴くので、やっと私に関心しめしてくれたのかと思ったら、気になるんはTVでした、、、。


もしかしたらこれが「文鳥と仲良くなるサイト」でみた、お近づきのときかもしれない!
そう思って、鳥かごを開放。

ずっとばたばたしていたけどなかなか出てこない。
こっちも相手するのにあき始めてネットみていたら突然バサバサバサバサバサ!!飛び立つ音。

勢いあまって飛び出したものの、世界は大きすぎたらしく、、。

100221_0219~01.jpg













みえますか??
エアコンの上で途方にくれています。


このあとも飛び立っては落ち、壁や電気にぶつかり、でもやっと出た外界だったので大興奮でお部屋を冒険していました。

私も糞の始末がめんどくさいので部屋を真っ暗にして捕まえて、小屋に戻しました。

激しい運動に疲れ果てたのか、、小屋に戻ったら全く動かなくなりました。

壁にぶつかって落ちた際に内臓破裂とかしていないか、心配です。


今もじっとしています、、さっきまでうるさかったのでちょうどよいです。
すっかりお母さんな気分。

2010.02.17Wednesday
母の後押しを受け、買ってしまいました…!

約10年ぶりの文鳥育成。
いいこに育てよ~


名前は、まだ無い。


2010.02.16Tuesday

毎回「すげーなーーーーーー」と、私から歌を習う気をすっかりなくさせてしまう番組。
昨晩見た放送で、めがねやのお兄さんもまじパないと思いましたが、、、、やはりこの二人でした。

まゆみゆさん。

ぜひhttp://www.youtube.com/user/mamiyyuuご覧になってください。

こんなに、才能ある人っているんだなー。
youtubeだとそんなにうまく聞こえないかもですが、テレビでみてびっくりしました。
素朴なんだけど、、、ハモリってそれだけで効果的なんですが、さらに、双子・小5・うまい!!!

こんなに売れる要素があると、もう仕方ないってかんじです。

あーーーしかしなんか、こういう子たちにはメジャーデビューしてほしくない、、おばさん心。

HOME 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 
こよみ
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありがたい言葉
(08/15)
(08/14)
(08/11)
(08/01)
(07/26)
(07/24)
(07/24)
(07/13)
(07/10)
(07/08)
個人情報
HN:
森夏姫
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/08/10
職業:
声優
趣味:
いろいろ
自己紹介:
森夏姫のブログです

日々のあれこれを思うままに書く、超不定期更新ぶろぐ。
アクセス解析
お天気情報
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny