忍者ブログ
「アイスロードトラッカーズS3」ヒストリーチャンネル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「HEROES・S4」スパドにて、とうとう最終シーズン。みてみてっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「デクスターS4」今秋DVD発売。本当に、おもしろいです。TVでみられない、衝撃的な内容。ぜひぜひみてください!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「インセプション」渡辺謙とディカプリオで話題のムービー、とうとう公開!!劇場でどうぞごらんください。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ベスト・キッド」劇場公開中。ジャッキーしびぃ~~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ブルーノ」超おばか映画です。あなたのしらない森夏姫がいます。9月DVD発売!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 水曜シアター9「ネバーサレンダー・肉弾凶器」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「君が僕をみつけた日」DVD好評レンタル中。なけるーー!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「タイタンの戦い」劇場公開!3Dで神話の怪物が飛びだす!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「おおきく振りかぶってS2」「エバーウッド」「忘念のザムド」「デクスター」「雪山飛狐」「ダメージ」「悪魔の毒々バーガー」「忍者チアリーダ」「モバイル」好評レンタル中  
2017.11.25Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.19Monday
たまに籠から出してやっていたら、相当下界に興味を持ち出した。
しかもやんちゃのさかりなので、とびまわるわ羽は撒くわうんこはまくわ私をかみまくるわ痛いわで大変です。



今日、いままで殆ど話したことなかった方とお話をしました。恋ばな。
とても楽しかったです。
やっぱ春っていいね。




最近のマイブーム。
「おもちつまみ」。


PR
2010.04.01Thursday
昨日、ごはんを食べながらF見さんにカード占いをして頂きました。

なにか占いたいことを唱えながらカードを一枚ひくってやつなんですが、、。
たいへん期待しながら一心に
「いい男性に出会ってそのひとと幸せにいい男性に出会ってそのひとと幸せにいい男性に出会ってそのひとと幸せにっっ!!!!」
と唱えました。
すると!

「スピリチュアルな関係をもった運命の大恋愛」のカード!!!!!!

で、でました!!!!!!

ふつうはどのカードも「〇〇をするには今はこういう時期だからこうするといい」みたいにかいてあるのに、
私のひいたカードはまさに恋愛に関する内容でした!!
春、新しい恋に、期待大です!!!!!


そしてアニマルなんとかの勉強をなさっているF見さんにうちのおもちの相もみていただきました。
「お前のことまってるぞ、さみしいからやさぐれてるんだな。
動物はかならず気持ちを感じてるから、すきすきいってかわいいっていうと、仲良くなれるぞ」
といわれたので昨日からおもちにめちゃめちゃ優しくしています。昨日からってね(笑)
しかし今もキーボードの「N/H/J」あたりにいて、かなり邪魔です。むーーー。
な、仲良くやろうな、おもち。

2010.03.17Wednesday

本日はあわやGWの陽気だったようですね。
夕方からの外出だったので、あまり恩恵にあずかれませんでした。残念。

 

赤坂見附に行く用事があったので、久々に以前バイトしていた事業所に遊びに行きました。
このバイト先は、多分ながーーーーーいバイト経験で一番居心地のよいバイト先でした。
今日もお忙しいのに嫌な顔ひとつせず歓迎してくれて、こころが和みました。
 

皆さんもご経験あるかもしれませんが、私はよく、ワタシをつくってくれた成分達について考えます。
親だったり、友人だったり、環境だったり、経験だったり、恋人だったり、仕事だったり。
 

もちろん全てがワタシを作る成分ではあったんですが、中でも「これがなかったら生まれ変わっても私はワタシにはならない」必要不可欠成分があります。

それらと出会えたことは私が生まれてきた意味や価値にもつながると、おおげさでなく思います。


ここではその特定成分達を列挙することはできませんが、そしてその成分が必ずしも喜ばしいものでなかったりもするのですが。


それでも、有難うと、思います。



 

2010.01.20Wednesday


せとちゃんに「PVやばいから!みて!!」と力説され、拝見いたしました。
なるほどねー。


しかしこの福山の髪型、福山だからなりたってるけど、普通の人がやったら小汚そう。
メンテナンスもたいへんそうだし。


そういえば、昨日うちを出たら家の前に男性が数名いて、びびりました。
角をまがったら男性が行列をなしててさらにびびりました。
うちのといめん、〇乃花部屋、、、、、なるほどね。


2010.01.14Thursday
ハウス目がシャキッ!のCMは彼以外考えられないですね。
好きな役者です。
秋葉原@deepで好きになりました。
おぎさんに感謝。
HOME 1 2 3 4 5 6 7 
こよみ
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ありがたい言葉
(08/15)
(08/14)
(08/11)
(08/01)
(07/26)
(07/24)
(07/24)
(07/13)
(07/10)
(07/08)
個人情報
HN:
森夏姫
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1979/08/10
職業:
声優
趣味:
いろいろ
自己紹介:
森夏姫のブログです

日々のあれこれを思うままに書く、超不定期更新ぶろぐ。
アクセス解析
お天気情報
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny